口コミ(体験談)|群馬高崎前橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬高崎前橋ちゃんこ
業種ぽちゃ専門デリヘル
エリア問屋町発・近郊
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
問題なくいつものとおりに丁寧に対応してくれました。姫の到着時間も受付の時間通りでした。
お相手の女性
もう、指名した時にこちらの名前を伝えてもらってたので、安心して来てくれました。いつもながらの濃厚プレイで、満足させてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもながらのイマラプレイで、本人もビックリしながらのお漏らし具合。ホテルのベッドがびしょびしょになっちゃう位に漏らしまくってました。デンマで攻めると、まるで獣かの様な喘ぎ声でいきまくってくれました。四つん這いにして、バックからデンマで攻めると、「もっとして」と言わんばかりにお尻を突きだして、秘部をパックリひらいて、デンマを飲み込んでました。とにかく虐めがいのあるドMちゃんで、今回も存分に楽しませてもらいました。
今回の総評
イチャイチャからの激しいプレイ、今回も最高に気持ち良くさせてもらいました。ありがとう❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、姫とも、すごく良い対応をいつもしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
何度も書いてますが、もう少し安くなるか、定期的な格安キャンペーンなどで頻繁に使える様になると嬉しいかな。
[!]このページについて報告