口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
推奨ホテルコース60分10,000円+指名料1,000円+エクセレント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エクセレントセラピストの子で、一人、前に店が勧めてくれて遊んだSさんという子が居まして、その子の裏を返してきました。
時間は60分。
出来れば80分とか100分にしたかったんですが、生憎持ち合わせがなくて…でして。
今すぐ入れる推奨ホテルを教えてもらってそこに入り、部屋番号を連絡してSさんに来てもらいました。
お相手の女性
長くて少し赤い色のカラーに染めた髪が似合う、キュートガールです。
アイドル感丸出しですね!
丸出しって言い方は変ですねなんか…。
とても可愛い子でマッサージもハンドっフィニッシュのスキルも高いです。
結構イチャイチャしてくる子なんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「Yちゃ~ん!」(あ、彼女の下の名前です)と部屋に来た彼女にデレデレ顔で言うと、「おにいさ~ん!」と彼女もデレデレ顔で来てくれました。
マスク姿も良く似合ってます。でもマスクして顔の下半分隠すのが勿体ないくらいキレイな子なんですけどね。
「手、洗ってきます!」と言って先に手を洗いに行って戻ってきて、少しおしゃべり。
そのあと風呂へ行って、「お利口に待っててね!」「は~い!」と甘い空気でシャワータイム。
キレイに洗って歯磨きをしてから出て行き、マスクを貰って、「つけたままでも外してもどちらでも構いませんけど、どうします?」ということだったんで、「俺はしておくから、Yちゃんは外して!顔みたいもん」「りょうかいしましたぁ!」ってことで、マスクを着けてベッドに。

さて、ギリギリ見えそうな短いスカートと、ギリギリ見えそうなボタンを開けたシャツを着てマッサージ開始です。
「力もっと強い方がいいですか?」「いや、このままでいいよ~きもちいい~」とマッサージしてくれます。
背中全体をしたあとは臀部、そしてふとももとふくらはぎ、足首は結構気持ちいいんですよ。

「足まげてくださいね!」とここで性感タイムに徐々に入っていきます。鼠径部に腕を入れられるとお尻の筋肉がぴくっとなってしまって「気持ちいい?」と聞かれ「うん…」というと「少し腰上げて?」というので、腰をアップ。
「すごく固くなってる」と言いながらその状態でやさしーくストローク。お尻はもうヒックヒクです。

そのあとは仰向けに。
やっと可愛い顔を見れますね、見上げれるといいますか。膝枕のような感じで胸をマッサージ。円を描くようにマッサージしたり乳輪に沿って指を這わされたり乳首両方クリクリされたり。

そのあとは股の間に移動してシコシコ。
最初はゆる~く、徐々に握力をあげていって、シコシコ。ヌルヌル。くちゅくちゅっという音がしてきます。
「先から出てきたよ?」と顔に似合わないエロなことを言ってくるのがまた興奮してチンピク。
「お兄さんここ好きだよね」と言いながら裏筋を刺激されたり、玉を揉まれながら亀頭を責められたり。
最後は隣に寝そべってくれて、顔を見られながらの手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
気持ちよかったです。
その一言がすべて!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近増えた性感エステの中でもクオリティが高いところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんが、もう少し値段を下げてくれると嬉しいかな?
[!]このページについて報告