口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円−指名料2,000円引き券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に着いて電話をして、予約確認してから来店。
待合室で5分くらい待ってからのご対面でした。
お相手の女性
初めて来たときに遊んだ女の子で、凄く可愛くて上手だったので、女の子との約束どおり今回は指名して遊んでみました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って脱衣アシストで脱いだ後シャワーへ。
女の子のブラのホックを取らせてくれる仕草もかわいいです!
シャワー中は身体と身体を合わせて洗ってくれて、その様子がいつも可愛いくて思わず笑顔になっちゃいます。
洗ったあとはシャワー室で軽くフェラ。これもいい感じで、すぐに元気になっちゃいます。
部屋に戻ってDKからのプレイスタートで、キス好きな僕にとってはたまらないシチュエーション。
責められたり責めたり、とくにクンニではこの女の子の特徴なのかヘルスの子特有のアソコの匂いがしなくて、いつまでも舐めていたい感じ!笑
僕は匂いがした途端気持ちが萎えちゃうので、前回もそうでしたが、この女の子とのクンニはテンション上がります。
その後はフェラでフィニッシュ。

今日は65分コースで2回戦したいなーと思って来店したので、インターバルをおいて2回戦へ。
乳首責め、69、手コキ、素股と次々責められて、思っていたより早く果ててしまいました。
久々の2回戦でしたが、頑張ってくれた女の子に感謝!!超気持ち良かったです!
上手なのももちろんですが、気兼ねなくいちゃいちゃできるシチュエーションとか最高ですね。

インターバルの間も、終わってからも沢山ハグしたりキスできて大満足。
まったりしたあとシャワーを浴びて店を後にしました!
今回も本当に癒しの時間でした。
今回の総評
女の子がタイプなのはもちろん、上手くて可愛くて最高です。
癒されるためにまた行きます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんもよくいる風俗店のスタッフみたいに嘘くさくなく、説明や対応が丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告