口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
60分コース(半額)9,000円+指名料4,000円+交通費2,000円+即尺3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ライングループへのゲリライベント半額があり、電話して受付。ラインから30分ほど経ってましたが、まだ大丈夫ですよと、と親切に対応していただく。
お相手の女性
めちゃ小顔でモデル体系でした!
写真ではあまりその特徴はなく、実際に会った方が良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話しても笑顔が多く、とても気さくで一緒にいて楽しくなれました!
プレイも積極的かつスタンダードであり、キスから乳首舐め、フェラと興奮のボルテージが上がって行くような流れでの攻めがたまらなかったです!
リクエストにも応えてくれて、最後は素股でフィニッシュ!
今回の総評
イベントでお得に遊べて、ハズレのないクオリティとサービスでとても大満足です
1136
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このクオリティの子と遊べるのがこのお店のレベルの高さだと思います!
受付の方も対応が素晴らしく、相談しやすい!
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております
[!]このページについて報告