口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円+プレミア指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお約束のHPにアクセスします。
出勤を見て、今日の相手を探します。
ちょうどキラリ☆と光る嬢を見っけました。
ちょうど出勤時間もいい感じでしたので、お店に連絡して運良く指名となりました。
プレイ代金は、部屋の中で嬢に支払うのじゃなく、到着した嬢へドアのすき間から支払うのです。
これがこのお店の特長です。料金を渡したらすぐに、アイマスクを受け取ります。
お相手の女性
“甘えん坊な妹”という言葉がしっくりときちゃう嬢でした。
その嬢から、アイマスク着用状態で責められて、歓びやら、恥ずかしいやら、気持ちいいやらとエロんな感情にゆさぶられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目のヌキのシミュレーションはしていたんで、1回目はさてどうしようか? けっこう考えたけど、いい案が浮かばなく、それではままよとプレイ突入。
それでも、嬢のリードで責めてくれるんだから、楽チンです。
はっきり言って、嬢任せです。
もしテクがなかったとしても、1回目ならすぐの放出は目に見えています…。
DK:恥じらい→大胆さへ。これは2回戦目が楽しみだね。
全身リップ:ねっとり&高速舌テクに、ド肝を抜かされた。
フェラ:上手過ぎる。声が自然と出てくる。
これでやっと1回目ヌキが終わる…と思っていたら、なんとこの嬢、寸止めしたじゃあ~りませんか(汗)。
なんとか声を出さずに、口内にやっと出せました。
2回戦目に向けて、いちゃいちゃします。
DK、乳首舐め、手マンなどなど。
そしてお互い横姿勢で抱き合いながらDK。
そして手こきです。
ときおり、乳首を舐めてもらったり指で愛撫もしてもらいました。
そしてやっと立ちが戻ってきました。
これで大好きなプレイでいけます。
大好きなDK+手こきで2度ヌキです。
今回の総評
優しそうなルックスとは違って、この嬢、テクが大ありでした。
なので、もうちょっと違ったプレイも味わっておけばよかったなと後悔しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目もテクも、今までついた嬢に限っていえば、平均レベルは超えていると思う。
それなのにこの料金、うれしいです。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告