口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
基本料金90分24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎店がオープンしてるようなので行ってきました。オープン記念なのか、安くなってるので、少し長い90分コースで遊びました。
川崎は地理感覚ないので、お店にホテルで安いところを聞いて向かいました。
お相手の女性
当たりはすごくいい感じです。どこかサバサバ感もありますが、それはそれでかわいいから許してしまいます。かわいく無ければ許せません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分コースという長いコースなので、二回おしっこをできるかどうか聞いてみました。そしたら「できるかも、でもわからない」とのことでした。まあ、普通に考えれば1回やったらそうは簡単には出ないと。
そこまでは期待してはないのですが、まあ、出てくれたらいいなという感じです。
さて、1回目のおしっこはお風呂場で四つん這いおしっこをしてもらいます。服に掛からないよう、服を少しまくり上げて行います。
最初はチョロっと出て、一気に出ます!
そこで、全部出たら「気持ちいい!」と言ってといいました。女の子はその通りに「気持ちいい!」と言ってくれました。
足元はおしっこでびっしょり。膝周りもおしっこだらけになってしまってます。でもすぐにシャワーで洗い落としました。
次にベッドでイタズラされて、イチャイチャします。ここはオナクラなので指入れ等は禁止でしたので、服の上から胸を触りました。
時間が経過して二回目のおしっこ。
お風呂場で頑張ってはみたのですが、出なかった!
仕方ない。とりあえず時間あるのでテコキでフィッシュ。気持ちいい
今回の総評
二回目のおしっこはやはり無理だったか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここもかわいい子がいましたね。それが良かったかな。
このお店の改善してほしいところ
ここの系列は電話で待たせる事が多い。なので待たせないで欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告