口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
通常(15:00~料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに繁華街に行きました。
ソープの大衆店「チアガール」に行くためです。
今年に入ってから大宮の別の店には行きましたが、ここは去年行ってからご無沙汰だったんで1年くらいぶりですかね。
HPやネットの口コミをチェックはしていて、外れなさそうな20代半ばの嬢の予約を入れていきました。
店に行くとアルコール消毒や手洗いをしっかりやって、待っていると女の子と対面という運びになりました。
お相手の女性
この店の嬢の中では珍しい大人の雰囲気を持った色っぽい嬢です。
とはいっても、歳をごまかしている感じはなく、むしろ3~4才、若く表記しても別に客は怒らないだろうなぁという感じ。
公称=実年齢かなと思いました。
バランスがいいプロポーションで、そこそこおっぱいも大きくて、かなりウエストが細くて、ヒップの形も良い嬢です。
HPでは「フレンドリー娘。」と紹介されていましたが、言い得て妙で、60分とい短いプレイ時間でも、すぐに心的な距離が詰まってスムーズに流れていくのが心地よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから、部屋に向かう時にすっと手を握ってくれて階段を上がりました。
部屋に入ってからは、いきなりのキス。
事前に自前の殺菌スプレーで口内をきれいにしていた効果がありました。
「全然くさくない~」
「そう?」
「いっぱいキスしたくなるなぁ」
「いいよもちろん」
「んじゃまたキスしちゃお!」
と、またキス。
「あたし、キスすきなの」
といって、またキス。
そのあとはサクサクと服を脱がせてもらって、嬢は自分で服を脱ぎます。
無駄なことに時間を割かない気配りをしてくれた感じですね。
接客は丁寧ですが、トークはいつの間にかフレンドリーに。
間を詰めるのが絶妙な嬢です。
そして、心の障壁が取れたあとは体の壁が無くなり、体をあわせて洗体をしてくれました。
それからベッドにいって、チュッチュッとまたキス。
ただ最初のキスとは違って激しいキスです。
キスだけでクチュクチュと音が鳴っていました。
お互いスイッチが入り、耳から首筋を舐めるだけでも
「あぁ~」
と声をあげてくれます。
当然、おっぱいを攻めるともっと感じている声をあげます。
そしてピクンピクンクネクネみたいな感じで腰をうねらせて感じていました。
Iゾーンのアンダーヘアはスッキリカットされ、トロトロのそこを思わずガン見。
クンニでせめると、手を絡めてきて
「アァァァン、アンアン」
と可愛い喘ぎ声をあげます。
あとは◯◯ありきで、フ○ラをしてもらってゴム着。
バックで〇なって、最初はゆっくり徐々にスピードをあげて嬢の体が弓なりになってたっぷりの量のスペルマを発射しました。
今回の総評
ここ数ヶ月でもっとも充実した1時間となりました。
今度はもっと長い時間プレイしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリヘルと変わらない値段でプレイできるし、なんだったらデリヘルより安心で清潔です。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。応援します。
[!]このページについて報告