口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4400円(室料込)
入場料2200円+退出料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入場料2200円を支払い入場。キラリは12店舗制覇しましたが各店舗特色があって非常に面白いです。ここ池袋西口店はとにかくスケールが凄い!女の子50人は収容可能な店内にいつも若い子中心に20人以上は女の子が待機してて自分好みの子を選び放題です。今回来店はサタデーナイトって事もあり約50名の若い女の子が満席状態で待機してました。圧巻の迫力!さあ私の大好きなロリ系Mっ子はいるかなー😀ほぼ360度見回せる女性ルーム!ぐるりと見渡して...いましたー!しかも3名も!どストライクのロリっ子😍迷って迷って篠崎こころちゃん似の子へトーク申込みましたよ〜!近くで見るとまるでこころちゃん本人😣おまけにファザコンらしく私の事をパパーって!もう行くしかありません!近親相姦しようって誘ったらまさかのOK😹食事もせずにホテル直行で楽しみました。これだからキラリはやめられなーい!
お相手の女性
18才フリーターの幼児体型の女の子♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ入るなり親子の近◯◯姦ごっこ開始!内容ははずかしすぎて細かく書けません😫
今回の総評
いつもながらキラリ最高〜!
次回は熟女狙いで上野店へ行くぞ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコストパフォーマンス高すぎ!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告