口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は口コミや掲示板などの評価からとても気になっていたのですが、まだ一度も行った事がありませんでした。
すっごい量の口コミですよね。
もしかしたら今年中に200超えるのか!?って勢いです。
激安店の代表格の店ですけど、行ったあとの今なら言えますが、「なんで今まで行かなかったんだ」という気持ちですね。
きっかけは、行きつけの店がまだ本格的に動いておらず、女の子もすっごく減ったんですよ。
お気に入りの子も全然出勤予定がなく、問合せるもはぐらかすような回答ばかり。
もしかして他店に移ったんじゃ…?と。
でも、そうしている間にも女の子とヤリたい気持ちが抑えきれなくなってたんで、「よ~し!んじゃ一回言ってみるか!」ということで、今回は性欲を抑えきれなかった一人のソープランド通いの男のお話です。
初めて行くお店なので、どれぐらい混雑しているかなどが想定できないため、前もって電話で予約してから店に行きました。
で、これが正解。
口コミがこんなに入ってるのも頷けるほどの混み具合…といっても、きちんと、ソーシャルディスタンスは保たれていて、待合室は混雑しててっていう状況ではありませんでした。
みんなマスクしてましたしね。
あ、そうそう、しかも受付にきちんと透明の衝立を立ててました。
ちゃんと消毒もマメにしてくれてるし、スタッフはマスク姿で、予約してる人が多いのかスムーズに案内してくれるんで、自分も番号札を貰ってトイレにいって、戻ったくらいで呼ばれました。
お相手の女性
対面した女の子の感想としては、見た目と肌が綺麗な子でしたし、とても気遣いと丁寧さのある子です。
これほどの子だったら90分コースで遊んでも良かったな、と少し後悔しました。
そうそう、浴衣イベントを今やってて、朝の6時~10時までが無料なんです。
くそ~!!もっと早く予約しておけばよかった!!と後悔しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した時の笑顔が可愛いかったので、これはこの後も楽しめるかな?と期待しました。
このファーストコンタクトってすごく大事。
所謂、「つかみ」ってやつですね!
ニコっと笑って、鼻にかかった声で「ご指名ありがとうございます」と言うのが可愛くて、あぁ~よしよししたい!という気持ちでした。
マジで若くて可愛い子が居るんだぁと皆さんの体験談を実は半信半疑で呼んでたんですけど、確かに!!と思った瞬間でした。
部屋に入って女の子から改めて丁寧な挨拶をしてくれたら、改めて少しだけトークタイムです。
彼女、旅行好きらしいので、今だと行くのが難しくなっているから辛いと思います。
「行く予定はあったの?」
「なかったんですけどね!」
「いいなぁ××ちゃんと旅行行きたいわ~
「どこに連れて行ってくれるんですか?」
と、キャバクラみたいな感じで話してましたがこれはこれで楽しかったんですよ。
さて、話しも楽しい子ではありますが、いかんせん60分しか無いので早速お風呂に入ることにしました。キチンとアシストして脱衣を手伝い、服も畳んでくれました。
この服の扱い方、こういうプレイとは関係無さそうな部分に男はとても好印象を持てますので、丁寧な子なんだなーという印象を持てるのです。
もちろん、女の子の脱衣を手伝い、綺麗な肌の若々しいボディと対面できました。
お風呂ではボディソープたっぷりの身体で、密着洗体をしてくれました。
時々当たる乳首の感触を楽しみつつ、女の子の洗体に身を任せます。
「お兄さん、肌がキレイです、羨ましいです」と褒めてくれたり、「おっきいせなか~!」と言いながらおっぱいをムニュムニュ当てて洗ってくれたり。
さらに60分ではありますが、混浴もしてもらってここで潜〇鏡を「してもいい?」と逆に聞いてくれてしてくれました。
危うく出そうになりましたけど。
ベッドでは恋人ムードでふれあい、お互いに攻めつ攻められつつの関係で愛撫タイムです。
女の子の乳首やク〇を刺激すると中々可愛い反応です。
とくに「ここが好きなんじゃない?」とクリトリスを舐めると「あひゃぁっ//」というような反応で腰をクネらせながらお尻の穴がヒクヒクするのを見るのは楽しかったです。
そのあと69になって咥えてくれました。
なかなかうまいんですが、何度も何度も「あっ」「あっそこ」「らめぇなめれないよぉ」といって喘ぐのが良い焦らしでした。
お互い昂ってきた所で正○位◯◯。
女の子の〇を○く時のパンパンの音がエロく、女の子も「あああああ!」と喘ぎます。
久しぶりの女の子の〇の感触をもう少し楽しみたかったのですが、ついに息子が絶頂してしまって終了となってしまいました。
今回の総評
初回から良いプレイができました。また立ち寄って遊んでみたい店として覚えておきます。
体験談を読んでいると有名な方も行ってるようで、そりゃ行くだろうなぁという感じでしたよ。
こんな時期でも流行ってるのは流石有名人気店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安ということで期待してませんでしたが、口コミ通りコスパの良い店でした。
ただ浴衣無料イベントの終わり時間が10時迄なので、もっと遅くまで、出来れば17時くらいまでやっててほしいですけど。
このお店の改善してほしいところ
別に不満に感じる事は無かったです。
[!]このページについて報告