口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
120分 38,000円+ホテル代+交通費1,000円+パネル指名料1,000円+特別指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も安心と信頼のこのお店へ連絡。
今出勤中の子でおすすめがいないか?と聞いたところこの子をおすすめされてそのまま予約。
お相手の女性
白くてきれいな肌にかわいらしい顔だち。
ケバケバした感じはなく、まさに自分好みの女の子でした。
真面目だけど大学生活もエンジョイしているって感じかな~。
この手のタイプの子ってあんま風俗にはいないと思うから、この日はかなりラッキーだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い自己紹介とともにトークタイム。
わりと社交性のある性格のようで、ずいぶんと盛り上がった。
楽しかったのでついふざけ半分にデートに誘ってみたら、遠回しに断られた。
そりゃそうかw 水族館の話をしたら結構くいついたんだけどな…。
彼女ってなぜかクラゲが好きでひとりでもよく行くらしいです。
ちなみにマグロやカニを見るとお腹がすくといってました。
彼女と水族館で遊んだら、夜は海鮮食べてベットインなんてデートができたら最高だろうな…。
バスルームで彼女の裸を見たら肌がきれいで驚いた。
これぞまさしく10代の張り。
性格だけでなくスタイル、ルックス共にハイレベルといいきれます。
シャワータイム中にはすでにフル勃起状態だったけど、そんなこと気にしていられません。
むしろ勃起したおちんちんをまじまじと見られた方が気持ちいい。
ベッドに戻ったら早速ディープキスしながら彼女に覆いかぶさります。
彼女からただよう石鹸のにおいが、より興奮をさそう。
そして夢中になって彼女の乳首にむしゃぶりつきました。
ひと通り彼女をいじりつくしたところで上下交替。
彼女からの全身リップは、どことなくたどたどしい舌使いがかわいらしかった。
ちょくちょくおっぱいのさきっぽが身体に触れるのがいいね。
フェラチオ中にときどき彼女と目が合うのがいい。
ちょっとおどけた表情をしてくれるんですねw かわいい。
ラストは騎乗位スマタ、目の前でバインバインゆれるおっぱいをもてあそびながら、
いい感じに気持ちよくなります。発射のときは彼女をギュッと抱きしめちゃいました。
少し時間があまりましたが、トークが得意な子だから全然平気です♪
今回の総評
やっぱしこのお店は安定してよい子が出てきますね! 6562
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初々しさを求めるならこのお店!それだけ太鼓判を押せます。
このお店の改善してほしいところ
ない
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告