口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14600円+ホテル代が必要
50分 15000円+指名料1000円 まいど割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年より人気爆発で予約困難な嬢がここ最近は月1、2回ほどしか出勤していなくまして写メ日記にも出勤をあげていなくたまたま見ていたらまさかの最後の1枠をネット予約でゲット! 実はまえに5回ほどドタやお店からのキャンセルで縁がなかった嬢などで興奮を抑えきれないでいました。いつものように直ホの定宿でしばしの到着待ちかと思ったらホテルでばったり遭遇! とても背が高く美人さんでした! 予約困難なのも納得しました。
お相手の女性
170センチ近くありますが小顔で整った顔立ちにEカップのバスト何も文句はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対戦で嬢の方が幾分緊張してたのかと思われたので長めのトーク! 50分しかないのてシャワーのイチャイチャ短めでいざベッドタイム! キスは濃厚で張りのあるバストにむしゃぶりつき大事なところへクンニしっかり濡れており指を入れると凄く締まります。嬢から全身リップにフェラダンス唾液多めでとても気持ちがいいです。フィニッシュを迎えそうになり慌てて正常位素股とても気持ちがよくダイスキホールドをしてくれます。ナイスでした。
今回の総評
プレイが終わったあと嬢は別人のように打ち解けていました。人気がでるのも身思って体験できました。またリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパのよさと在籍数の多さかなと..!
このお店の改善してほしいところ
待合室に強力な空気清浄機を置いてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告