口コミ(体験談)|引っ越しババァ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名引っ越しババァ
業種格安&人妻熟女デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
基本60分11000円と指名料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
確かここは初めてだったとおもいます。刺激的なネームにひかれて、思わず電話してみました。
熟女店は久しぶりなのでお尻が大きい人を指名してみました。
お相手の女性
確かにお尻がプリっとデカイ。でもお尻が大きいと性欲が強いのかなと勝手な想像してしまう。
服を脱ぐとグラマー!
いあてすね。これを待っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服が体から離れた瞬間、大きなおっぱいが私の目の前に現れました。思わず手がでてしまい、いきなり触ってしまいました。
女の子は少し声を出して感じてる様子。私は優しく大きなおっぱいを揉んで揉んでみました。
そのうちに知らない間に私の口は女の子のおっぱいを吸っており、女の子の声は次第に大きくなってきました。しばらくおっぱいを吸って楽しんだのち、シャワーを二人で浴びました。私は女の子にちん○を洗ったらこの場でフェラして抜いて欲しいと伝えました。そう、私の性欲がもあ限界に来てました。女の子はシャワー室で私のちん○を咥えて、フェラ。
私は女の子のおっぱいを揉みながら、幸せの絶頂になった!
そしてついに終わりの時が!!
おっぱいを手にしながら大量のアレを出してしまあました。
今回の総評
早く終わったのですが、その後、気さくに話をして楽しかったでさ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり痩せてるよりグラマーのがいいですな!そういう女性を揃えてくれたことに感謝します。
このお店の改善してほしいところ
指名料金がわかりずらかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告