口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア川崎待ち合わせ型、川崎横浜市内・大田区周辺出張
投稿日2012年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
出張、フリー、その他ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で出張が多く、見知らぬ場所に泊まることが多い私・・・
去年、出張で大阪に行った際に、一人ビジネスホテルで暇を潰していた時にたまたま見かけたHPでこのお店を見つけ、気になり電話しました。(初めは電話だけのつもりが・・・)

スタッフさんが凄く親切かつ丁寧で色々な情報を伝えてくれたので、あまり期待はしていなかったのですが、派遣してもらう事にしました。

訪ねてきた瞬間、女性の容姿はまぁボチボチだなと思いました。
お相手の女性
正直女性は全く僕のタイプではなかったのですが、風俗エステでの遊びが初めての僕的にはプレイが斬新で面白かった印象が強く鮮明に残ってます
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上半身リップサービスも気持よく顔面騎乗からの乳首なめや色んな角度からのハンドサービスといった流れで焦らし焦らしの悶絶地獄に思わず大の男が声をあげそうになりました(笑)

触らなくとも女性の密着がすごく、大興奮

睾丸のマッサージもあり、ここを利用してから精力が若返った感じがします(笑)
マッサージも本格的で、今まで受けたことのないテクニックで常に息子は元気でした(笑)
今回の総評
思っていた以上に本格的なマッサージで、体のコリとかもいい感じに刺激してくれ、マッサージしながらも僕の息子を非常に良いタイミングで軽く触られ、触っては止め触っては止めを繰り返し繰り返しで非常にバランスのとれた濃厚なサービスをしてくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この店自体、様々な講習制度があるみたいで、新人以外の子であれば皆さん上手だとも情報を聞けましたし、相性がよければもっと気持ちいいという情報も聞けましたので、色んな女性と遊んで相性がいい子を見つけます。(すぐに見つかればいいなぁ・・・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告