口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2020年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 指名料込 1000円割引 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで、3500円にしようとしたが、写真で丁寧に待ち時間や、特徴などを説明してくれ、6000円の指名のコースを勧められる。一番可愛い❤️娘が、5分待ちだったので6000円の指名に決定。
お相手の女性
笑顔が、最高で目の大きい高畑充希似の可愛い❤️女の子😃
大きな目で見つめられると、とろけてしまうんじゃないかと思うくらい最高の女の子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来て直ぐにディープキス❤️大きな可愛らしい目で、見つめられると、こんなに可愛い❤️女の子と、こんなことが出きるなんて!最高に幸せな気分😃暑いから脱ぐねってシャツを脱ぐと自分も一緒に脱ぐと、上目遣いで丁寧にフェラ!
チラチラ、目が合い気分は、最高潮😍
自分も彼女に喜んで欲しいので、責めたいことを伝えて、愛撫、クリへのタッチから、クンニ、指いれ❗
吐息から、感じている可愛い❤️喘ぎに代わり感じてくれていることに、こちらも最高の瞬間でした。
今回の総評
絶対にまた来て、この娘を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムを見る限り30分しかないので、待ち時間が短くちょっとした時間を利用するのに良いのかな。
このお店の改善してほしいところ
プレイの途中で、数回、従業員から優しくして下さいね。など、声かけがあった。女の子は、大丈夫だから気にしないでって言ってくれてました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告