口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
なにかしらの割引をしていただきこの金額だったと思います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真で気になっていた子を指名。若干、時間がかかるとのことでしたが、待つことにしてお願いする。料金や待ち時間等、丁寧に説明していただきました。
お相手の女性
写真通りの可愛い子です。セミヌードや水着や下着の写真がなかったので、体型まではわかりませんが、いい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに到着。とても礼儀正しい子で、ルックスバツグン、ロリかわいくて、愛想よくて、言葉遣いもちゃんとしてる。服の上からもスタイルよさそうな感じがわかります。時間の確認をして、電話で料金確認、支払い。お金はテーブルの上に置きっぱなしにしてます。飲み物を飲みつつ、ちょっと雑談。まだ仕事を始めてまもないらしく、いろいろ慣れていないとのこと。ところが、このあと、シャワー&お風呂に入ると、かなりしっかりしたサービスをしてくれます。お互いセルフ脱ぎで、風呂へ。スタイルはスリムでクビレしっかり、エッチなからだです。シャワーの温度を確認してくれて、まずは全身を流して、その後、ボディソープで、胸、腕、わき、足、足の指まで・・・さらに背中、お尻の穴まで、丁寧に洗ってくれます。シャワーで流して、グリチン洗い、イソジンうがい、彼女自身もささっと、自分の体を洗って、いっしょに湯船へ。すでにギンギンのチンを彼女の背中に押し当てつつ、うしろから乳もみ、水圧でマン刺激、彼女はいい吐息を漏らしています。のぼせ気味になって、風呂上がる。ベッドへ。ベッドではくつろぎつつ、プライベートな話、彼氏の話、これまで接客した客の話、オナニーの話などなど。流れで、絡みスタート。乳なめ、全身リップ、クンニ。クリを舐め刺激すると、かなりの濡れ具合。まるでおもらししたかのような、マン汁大量垂れ流し。シーツびっしょり、自分の顔もびっしょり、久々にこんなに濡れる嬢にめぐりあいました。もちろんローションいらずで素股へ。マンスジに沿って、カチンコチンの竿をなぞらせ、こすりつけ、まっすぐにすべらせる。これまであまり声を出してなかった嬢が、声を上げ始める。マンにチンをこすりつけ、押し付けるように素股ると、絶叫、いっしょにイク。
今回の総評
写真で可愛い子が多いなと思っていましたが、ほぼ写真通りの子が来て、いいかんじでした。よく言えば気がきく、悪く言えば事務的なサービスでしたが、楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真はかなり信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
体型のわかる写真があるといいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告