口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2020年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分コース 15,000円(局割)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが出勤しないため、最近は風俗から遠ざかっていたが、久々に桜町に行ってみることにした。
標的は、前々から気になっていたM性感のお店、秘密倶楽部X。

情報局で出勤嬢を確認すると、小柄でスレンダーな濃厚プレイが売りの女の子がいたので、その子を指名することにした。
夕方、職場の人気がないところから電話を掛ける。
「はい。秘密倶楽部Xです。」
電話口に出たのは、若くかわいらしい声の女性だった。

受付の電話に女性が出たのは初めてだったので一瞬固まってしまったが、すぐに気を取り直し、気になっていた女の子をヘルスコース90分で予約した。
局割りが使えるか聞いたところ内容を把握してなさそうだったので、こちらから説明し、情報局に記載通りのヘルスコース90分15,000円にしてもらった。
ここのお店はM性感が売りなのだが、口コミを見る限り自分には合わなそうだったので、ヘルスコースを試してみることにする。

このお店はヘルスコース以外に、M性感コース、スパンキングコース、アナル開発コース及びスペシャルドMコースがある。

M性感コースについては、すでに他の方から口コミが上がっているので説明は割愛。
スパンキングコース及びアナル開発コースは抜き無しとのこと(オプションで抜きを追加することも可能)。更にアイマスク着用。
スパンキングコースはひたすら叩かれるのみ、アナル開発コースはエネマグラ等を使ったアナルプレイのみなど、いずれも上級者向けなので、自分が利用することは無いと思われる。
スペシャルドMコースはヘルスコースにハードなM性感プレイを加えたもので、抜きがあり、アイマスク着用は無しとの事だった。

電話を切ってから気がついたのだが、確認の電話をするように言われなかったので、若干不安になった。

予約時間の少し前に駐車場に着き、お店へと向かう。
昨日、桜町の呼び込みが現行犯逮捕されたとのニュースを見たので、呼び込みはいないだろうとたかを括り、堂々ときらら通りを歩いてお店に向かったところ、普通に呼び込みがいた。
しかも、マスクも付けずに至近距離によって来て話しかけてくるから、たちが悪い。
予約している旨を伝え、適当にあしらった。

予約時間の10分くらい前にお店の前に到着した。
扉が3つあり、正面から見て左側の扉のそばに受付のような窓があるが、開いていない。
どうしたらいいのか思案していると、左側の扉が開き、中から小柄な若い女性が出てきた。愛想はないがなかなかかわいい。電話対応をしてくれた女性だろうか?マスクはしていなかった。

スリッパに履き替えて、中央の扉の中に入って待っているように言われ、中に入る。検温への言及は無かった。
中は待合室のようだ。先客はいない。
待合室は狭め。大きめのソファがひとつと、テーブル、テレビ、そして、漫画が詰まった本棚があった。
ソファに座ってしばらくくつろいでいると、予約時間の5分くらい前に先ほどの女性がやってきて、案内された。
スリッパを履いたまま待合室の外に出て、正面から見て右側の扉の中に通される。
中は通路になっていて、通路には複数の扉が並んでいた。
そのうちの一つの扉の前で女性が立ち止まり、本番行為が禁止である旨のみが伝えられた。
部屋の中に入ると、小柄な女の子が私服姿で出迎えてくれた。
お相手の女性
スカートを履いて女の子らしい格好をしている。
小柄で、服の上から見た感じだと少なくとも太ってはいなさそうだ。
髪は黒髪ロング。
写真を上手く撮っているのか、加工しているのか、いわゆるパネマジだが、ニコニコとしていて愛嬌がある。
年齢はプロフィールと同じくらいに見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は狭め。
ベッドと壁掛けテレビがあった。
ベッドには拘束具が付いていて、アイマスクが置いてある。

軽いあいさつの後、彼女がそそくさと脱ぎ始めた。
こちらも脱ぐように言われ、一緒に脱ぐ。一緒に脱いでいるため、脱衣アシストはなし。
プロフィールどおり胸とお尻が小さめだが、体は細くはなく、標準体型だった。

2人でシャワー室に入る。
シャワー室が狭いため、2人の距離が近い。
ところどころにカビが生えているので、もう少し清掃をした方がいいと思う。

まずはイソジンでうがいをする。
薬の効果が出始めたのか、すぐに愚息が上を向いて立ち上がってきた。
「おっきいですね~」と言いながら愚息を丁寧に洗ってくれる。

シャワー中に、少し話をした。
電話対応が若い女性なのは初めてという話をすると、電話対応をしたのは、なんと目の前の本人だったことが判明した。
知らなかったこととはいえ、本人に予約をしたのかと思うと少し気恥ずかしくなる。
普段は、以前嬢をしていた女性店長が電話対応や受付をするが、今でも指名が入ることがあり、店長が接客中は空いている嬢が代理をするらしい。だから、電話をかけたときに、いまいち話が通じなかったのかと得心が行った。
それにしても、このようなシステムのお店は初めてで面白い。

洗い終わった後、先にシャワー室を出るように言われた。
シャワー室を出て、自分で体を拭く。
イメクラの痴漢コースや夜這いコースならいざ知らず、それ以外で自分で体を拭くのは初めてだ。M性感コースが主のお店だからだろうか。

ほどなくして、彼女もシャワー室から出てきて、ベッドに仰向けに寝転がるように言われた。
彼女が多い被さり、キス。あっさりめで、ディープキスはなかった。
そして、乳首舐め。ねっとりと丁寧で上手い。早速声が漏れてしまう。

今度は自分の腰の横に座り、元気な愚息をパクリ。
こちらもねっとりと丁寧。とても高い技術だ。
愚息が唾液でぬるぬるになった頃、口を離して手コキ。
手で亀頭やカリ首を優しく丁寧に愛撫してくるが、これが凄い。力加減が絶妙で、弱い部分ばかりを攻めてくる。
あまりの気持ちよさに腰が浮き、喘ぎ声が叫び声に近くなる。たまに織り交ぜてくるフェラも絶品だ。

そして、簡単にはイかさないとばかりに、時折焦らすように裏筋、玉袋をさわさわと優しくさわってくる。
このような攻めを繰り返され、イきたくてもイケないもどかしさがずっと続き、腰をよじりながらほぼ叫びっぱなし。人には見せられない、あられもない姿を彼女に晒してしまう。

途中で彼女がローションを投入してきた。
このとき、彼女が膝立ちになり、足を少し開いてくれたので、遠慮なく秘所をさわさわと触る。剃っているようだが、若干ジョリジョリした感触があった。

やがて、激しく竿が扱かれ、彼女が抜きに掛かる。
これでやっとイかせてもらえると思い、集中して感覚を研ぎ澄ませる。
感覚に集中していると徐々に波がやってきて、とうとう精を放った。
この間も彼女の攻めが止まずに竿を扱き続け、自分は、周りの部屋にも聞こえるであろう大絶叫を上げた。
胸の辺りに何かがボタボタっと落ちてきた感触があり、精子が胸に着弾したことが分かった。もう数センチも飛べば、自分に顔射をしてしまったであろう飛距離だった。これほどの勢いで射精をしたのはいつ振りだろうか。

彼女の手が止まり、潮吹きに挑戦してみるかと問われる。
せっかくなので、挑戦をしてみることにした。
彼女が再び手で鬼頭を刺激し始める。
しかし、射精直後だからかあまり気持ちよくならない。
しばらく続けてもらったが、無理そうなので中断してもらった。長時間攻められ続けたので、亀頭の感覚が麻痺しているのかもしれない。
彼女に残り時間を聞いたところ、残り20分くらいとのことだったので、1時間くらいは攻め続けられていたようだ。

残り時間でマッサージをしてくれると言うので、お願いをすることにした。
うつ伏せになり、背中や肩をマッサージしてもらう。
マッサージも力加減がちょうど良い。結局、残り5分のコールが鳴るまでマッサージをしてもらった。
マッサージ中も話をしていたが、彼女は少しおっとりとした感じで、雰囲気が柔らかく、とても話しやすい子だった。

彼女の話によると、M性感コースを利用する人が最も多く、7割くらいの利用率だそうだ。
抜きなしのスパンキングコースやアナル開発コースもわりと利用する人が多いらしいが、ヘルスコースを利用する人は少なく、1割くらいとのこと。
それにしても、抜きなしのコースがわりと利用されているということに驚いた。

残り5分のコール後、シャワー室に2人で入り、洗ってもらった後、またも1人で体を拭く。
服を着る時もアシストはなかった。
彼女が私服に着替え、入口付近までお見送りをしてくれたが、お見送り中の手繋ぎや、別れ際のハグ、キスなどのサービスは無かった。
今回の総評
濃厚プレイが売りなだけあって攻めが上手だった。M性感コースで培った技術なのか、特に手技が絶品だ。今まで出会った嬢の中で一二を争う技術だった。
最近はソープばかりに通っていたが、ゴムを付けた本○行為よりもよほど気持ちが良く、ハマってしまいそうだ。

しかし、こちらから攻めるタイミングをつかめず、攻めることができなかったのは少し残念。
M性感コースが主のお店なので、受け身主体になるのは仕方が無いところか。

脱衣時、着衣時のアシストがない、体を拭いてくれない、出迎え時やお見送り時のハグがないなど、プレイ以外のサービスがあまりないが、これも女の子への接触がないM性感コースが主のお店ということで、仕方が無いところだろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
性癖やお財布事情によってコースを選べる。
例えば、お金が余裕ないがサクッと抜きたいと言うときは安いM性感コース、お金に余裕があるときはヘルスコースでじっくりなど。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室を綺麗にして欲しい。せめて、カビが目立たないように。
[!]このページについて報告