口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分18,000円+本指名料1,000円-口コミ割3,000円=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっているAさんの出勤と自らの予定が合わず、少しご無沙汰になってしまったこちらのお店。
久しぶりにAさんの出勤スケジュールと自分の予定が合うことが分かり、早速お店へと予約を入れます。
こちらのお店ではメールフォームからの予約も受けていただけるため、電話ができない時などはとても助かりますね。
こちらの希望する待ち合わせの時間や場所、コース、割引の有無などを入力し、送信すると、指定したメールアドレスに店長さんから返信が届きます。
店長さん、マメにメールをチェックしていただているようで、割合と早く返信をしてくれます。
自分なんぞはけっこう心配性なので、こういう風に素早い対応をいただけるととても安心ですね。
おかげ様で無事に予約を完了し、お約束の日を迎えます。

ここのところ、仕事の忙しさにくじけそうになっていただけに、久しぶりにAさんにお会いできるのがとても楽しみで、ちょっと緊張してしまいます。
そのせいか、待ち合わせ場所に割合と早く到着してしまい、ちょっとドキドキしながらAさんの到着を待ちます。
時間に合わせて姿を見せるAさん、スラリとしたお姿が相変わらずお美しいです。
助手席の窓から顔を覗き込み、軽く会釈した後に、Aさんは車へと乗りこんできます。
お相手の女性
30代の若妻さんです。
可愛らしいながらも美人な方で、スラリとしながらも女性らしい肉感的なボディをお持ちです。
ちょっと悪戯な面、感じているときのセクシーな面、色々な表情を魅せてくれる方です。
今回もAさんと呼ばせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
車に乗り込んでもらい、ホテルへと向かいます。
ホテルまではいつもの通りちょっとしたドライブタイムということで、全開お会いしてからの出来事について、お互いに報告し合います。
色々とおしゃべりしてくれるAさんは実に可愛らしく、こちらも楽しい気分になってきます。
ホテルへ入ってから、Aさんはテキパキとお風呂などを準備し、お店へと電話を入れます。
その後、お湯がたまるまでの間、Aさんからいただいた飲み物をいただきながら、二度目のおしゃべりタイムです。
お湯がたまった頃にAさんからお風呂へと誘われます。
お互いに服を脱ぎ、Aさんの生まれたままのボディが現れます。
久しぶりに拝見するAさんのボディ・・・ちょうど熟れ頃でとてもおいしそうです。
歯磨きをした後、お風呂へと入り、お互いに体を洗いっこします。
以前はこちらから攻めることで気持ちを高めていたAさん・・・最近は攻める楽しさを覚えたのか、なかなか積極的です。
石鹸をつかい、こちらの体を洗いながら、当方の弱点である乳首を刺激してきます。
気持ち良いAさんの指づかいにこちらが体をビクンと反応させると、Aさんは満足そうに微笑み、さらにこちらに刺激を加えてきます。
また、その流れの中で、Aさんから唇を重ねてきます。
Aさんのキスは、最初は軽めから徐々に盛り上がっていくタイプのキス。
何度かチュっとした後に、熱くなった舌を絡めあっていきます。
そのころには、Aさんの手はすでに固くなったこちらの肉棒へと延び、ゆっくりとしごきあげてきます。

A「もうすっごく固くなってるよ。」

このままではお風呂の中で暴発してしまう可能性もあるため、ここで2人で湯舟へと浸かり、ベッドに移動して仕切り直しです。

今度はこちらの攻めからスタート。
軽くキスを交わし、徐々に激しめのキスへ。
その間にAさんの豊かなバストへと手を伸ばし、乳首に愛撫を加えます。
バストが感じやすいAさんは、それだけで熱い吐息を漏らします。

私「気持ちいい?」
A「うん、気持ちいい・・・。」

感じている表情が実に色っぽく、こちらの興奮度も一気に高まり、そのまま固くなったAさんの乳首に舌を這わせます。
目を閉じて、首を振りながら感じてくれるAさん・・・。
そのままAさんの秘部へと指を這わせると、そこはもうトロトロに蕩けています。
そのまま軽く指を差し込み、中をかき回すと、さらにAさんの声のトーンが大きくなります。
Cスポットと中を同時に、さらに、Cスポットに舌をはわせながら中を指でなど、Aさんの感じてくれる様子を見たくてついつい頑張ってしまいます。
Aさんの秘部が熱くなってきたところで、攻守交替です。

Aさんからの攻めもキスからスタート。
しっかりと舌を絡ませ合うキスの後は、Aさんはこちらの乳首へと舌を這わせてきます。
片方の乳首を指でくすぐり、もう片方を口で愛撫。
こちらが盛り上がってきた様子を見るやいなや、肉棒へと手を伸ばしてきます。
すっかり攻めるのが上手になったAさん・・・ちょっとSな部分もあるのかもしれません。
次は包み込むようなフェラで、こちらの興奮度をさらに高めてくれます。
Aさんのフェラは非常に優しい舌づかいで、少しずつこちらの肉棒も固さを増してきます。

肉棒がガチガチになったところで、Aさんはこちらにまたがり、騎乗位素股で一気に当方を攻めたてます。
美人が腰を振る様子は実にエロく、下からの眺めだけでイってしまいそうです・・・。
もう少しAさんとの素股を楽しみたいと思い、今度は上になってこちらが腰を使います。
顔を上気させて感じているAさんとしっかりキスを交わしながら、最後はAさんのお腹の上に大量に放出してしまいました。

互いに体を寄せ、一息ついた後は、ティッシュでお互いに身を清め、ノンビリしながらピロートークです。
おしゃべりにもさらに花が咲き、色々と楽しいお話を伺うことができました。
時間になったので、シャワーを浴び、待ち合わせ場所までAさんをお送りしてお別れとなりました。
今回の総評
美人で色っぽいAと濃密なひと時を過ごすことができ、大満足です。
美しい方が感じている様子は見ているだけでたまらないものがあります。
また、最近は攻められることも多くなり、また別の魅力を感じられるようになりました。
またぜひぜひお会いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は魅力的な方多いと思います。
また、割引なども充実していて、お客としてはとてもありがたいです。
店長さんの経営の手腕が良いのでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告