口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14300円(室料込)
60分コース14300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
リベンジ土浦ソープへ行きましたが、またしても都合により予約できず。空き待ちで受付しました。

日曜日ということもあり、待ち合い室も混んでいました。

しばらく待って番号呼ばれて注意事項の説明を受け、階段を上がり踊り場で対面です。
お相手の女性
対面であいさつを交わします。上前歯を鍵盤にしてるのかな?と思うほど歯の間が黒かったです。

眠そうというか疲れている感じがしました。対面元気なさそうだったので(やってしまったか)と思ってしまいました。

ヒメ日記や写真の雰囲気とは違ったので、違うお嬢かな?と思ったのですが、名前確認したら合ってました。

かなり違うまではいかないのですが、イメージとは違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入りベッドに座ります。

お風呂がたまるまで雑談。セルフ脱衣して入浴。

全身軽く洗って浴槽へ入り歯磨き、イソジンうがい。特にイチャつく事もなく上がります。

照明暗めにしてベッドへ。横になるも雑談が続きます。区切りつけてプレイ開始。

乳首舐めと手コキ。普通に気持ちいい。スロースタートだったくせにプレイちゃんとするんかい。という興奮があったため、すぐ勃起してしまい「硬くなるの早っ」と言われました。

そのままおフェラへ。唾垂らしておフェラ興奮しますね。亀頭中心に攻められ盛り上がってきたところでゴム着けてもらい○○です。

正常位で○○。○く度に声が漏れるのはどちらにせよエロい。キスしながらしつつなんだかんだ気持ち良くなりフィニッシュ。

「何回ピクピクすんの(笑」と言われるほど出ました。ありがとうございます。

その後雑談してシャワー浴びて終了となりました。
今回の総評
土浦2連続歯に難あり対面マイナススタートとなりました。

関西出身のお嬢はトーク長いなあと思いました(サイト見たら関東出身になっていたのですが…)。グイグイ触っていいものか、とかプレイ促すのもなあ、とか考えてしまい、プレイ以外はあまり触れ合えませんでした。

サービスは悪くなかったのですが、もう少しイチャイチャできたらなーと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応丁寧。安い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告