口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分10500円+指名1000円+オプション2000円−口コミ割引1000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、割引について尋ねると、とても丁寧に教えてもらいました。
このグループはどこのお店も丁寧で、信頼できます。
希望の娘を希望の時間に予約して、ホテルへ。
入室してから部屋番号を電話で伝えて、待つ事10分。
会いたかった娘に会える幸せを堪能させて頂きました!
お相手の女性
前回、フリーで出会った娘でしたが、かなり相性が良かったので、再度指名。
というより、この娘がいる日に予定を合わせるくらい、気に入りました。
相手も覚えていてくれて、「ちょっとぶりw」と明るく挨拶してくれました!
オプション内容も覚えていてくれて、「同じにする?変えてみる?」から始められるから、とてもスムーズ。
僕の好みも分かってるから、一緒に悩んで、結局前回と同じオプションw
次は違う遊び方も試してみたいです!
(今のオプションで遊ぶのが最高すぎて、他を試す勇気がないですw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて、紙パンツで部屋に戻る。
可愛い声で「おかえり〜」と言ってくれるのがたまらない。
共通の話題もすぐに見つかり、楽しく会話しながらも、しっかり体を触ってくれるし、触らせてくれる。
僕の下半身が盛り上がってきたタイミングで、きちんと遊んでくれる。
本当に、相性の良い娘を見つけました。ラッキーです!
今まで、風俗に行っても普段通りS寄りのプレイしかしてこなかったのに、この娘の前だと異常にM気質になってしまう。
イジめられたくて仕方がなくなり、その希望通りのプレイをしてくれる。
ずっと変な声が出てしまい、終わった後ノドがおかしくなりましたw
今回の総評
大満足です。
彼女の出勤表を毎日チェックして、時間とお金が許す限り指名してしまうと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店に限らず、秋コスグループのお店で、フリーでお願いしても、ハズレの娘に当たった事がないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
お気に入りの娘と遊ぶのも楽しいですが、色んなお店で楽しみたいので、グループ内共通のサービスやキャンペーンをもっと増やしてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告