口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分 8000円+交通費&深夜割増8000円 = 16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は結論から言うと大失敗でした久しぶりにやっちゃいましたね・・。
これが外国人デリの洗礼か・・。前に行った沖縄以来の地雷ですね。見事吹っ飛びました

 情報サイトでは70分8000円~と書いてあるのですが、電話してみると交通費だとか深夜割増だとかで結構多く取られました・・。そんなこと書いてあったっけ?電話とはいえ後から言うなよ・・・
お相手の女性
えっ・・・・写真と全然違うのでは・・・ティーンのはずなのに20代どころかどう見ても40代後半。体は弛んでるし、サービス悪いし何もかもが違いました。どうしてこうなった・・?ナンバークラスらしいですが絶対に嘘!!

体型・全体的に弛んでます。○ってるし。写真では腹筋が美しくクビレていましたが、別物です。ビア○みたい。

顔・写真と全然違いますね。・・なんか・・人種からして違くない・・?

胸・大きいけど明らかに豊凶・・・なんかあんまり綺麗なかたちじゃないです。

お尻・弛んでます。

 どう考えてもプロフィールの写真は別人のものを使ってますね・・。たぶんアメリカかどっかのモデルか何かの写真を勝手に使っているんじゃないでしょうか。それを差し引いたとしても、全体的にかなり下の部類ですね・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
出会った瞬間愕然としました。全然違うじゃないか・・。思わず「○○さんですよね・・?」と確認してしまいました。

 2万でお釣りをもらおうとすると、4千円くらいいいよね、とかお釣り出すのが面倒だ、とか賭けをしないかとか露骨に金をせびろうとしてきました。流石に怒りそうになって突っぱねることに。

 シャワーに入ったあとベットへ。
もちろんセルフ脱衣。

 ベットに入るとまずはフェラへ。ハッキリ言って全然上手くない・・。生フェラではない上に、コンドームの味が嫌だと文句ばかり言ってちり紙で口を拭いてばかりで全然集中していない。こんな嬢は初めてですね。
パイズリもできるというので、あんまり気が乗らなかったのですがお願いすることに。パイズリはローションを使ってやるのですが、これをするともう後にフェラは出来ないと言い出しました
 素股も下のお触りも何もかも無し・・。パンツもスカートも履いたままで裸にもなりません。
じゃあ何が出来るのか聞くと後は手コキだけ・・。

 つまり出来ることは下手なゴムフェラと下手な豊凶パイズリと手コキだけ・・。嬢は全く服を脱ぎませんでした・・。

 当然のごとくイクことは出来ず・・。嬢は時間になりサッサと帰って行きました。
今回の総評
サービスも見た目も最○でした
 HPの写真は修整とかじゃなくて完全に別人の写真ですね(しかも明らかにスタイルのいいモデルのやつ)話がうますぎると思いました・・。ですがまさかこんな結果になるは・・。HPが無く、あまり情報も無かったのでちょっと気にはなっていたのですが・・沖縄以来の特大地雷でした。

 外国人デリってこんなところばっかりなんですかね?サービスも見た目も最○でした・・。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の受けごたえは丁寧でした・・。
このお店の改善してほしいところ
全て・・というか写真もプロフィールも何もかも別人だろ!!
[!]このページについて報告