口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
10:00以降料金 80分 17000円 + シルバークラス1000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた行って来ました、吉原のダークホース(となるかもしれない)11チャンネルへ。
リニューアル直後に最初に行った時にはまだ在籍もそれほどで、1日の出勤も多くはありませんでしたが、その後毎日のように続々と新人が入店しているようでいつの間にか結構な在籍人数となっています。

そんな中、6月24日に入店した「キュン可愛さ濃厚サービス可能」と紹介されている今回の嬢が気になりました。
コチラの店的には新人さんですが、写メ日記で

「プロフィールには書いてませんが 60分から○ット出来ます! 下手だけど許してねd( ̄  ̄)笑」

と自ら記して事から経験者であるのは察せられます。ヤハリ写メ日記ではほぼ顔出ししているのでショートカットの穏やかそうな表情も分かったのです、「コノ彼女が?」と確かめにです(^^;)

系列店同様、某都市天国のネット予約システムで5日前から予約可能なようですが、また当日思い立ってですので電話で予約を入れました。

「○にさん、○時から60分コースでご予約取れますか?」
「はい、大丈夫です」
「あっ、やっぱり80分でも大丈夫ですかね」

ふだん初会は60分コースが多い私ですが、店のプロフィールに見事に煽られて(笑)、期待を込めて長い時間にしてみました。それでも夜の80分で18000円です。安っす(^^;)

指名してから気が付きましたが、

【すぐのサービス可能です♪】

との表示が。んっ、あああ「濃厚サービス」とはそういう事ですかね。期待は期待として、エロ紳士たるものいつ何が起こっても良い様に準備しておくものです。
ソレに梅雨でジメジメした事もあり、時間に余裕をもって早めに上野に到着し、「カプセルネットおもてなしの宿」ラウンジ利用90分コースで汗を流してサッパリできました。(コラム参照)

送迎車で店に着いてからもトイレを借りて、更にもう一度フキフキ、ブクブクしておきます。

さて、どんな方でしょうか?
お相手の女性
20台中盤? ぽわーんとした穏やかそうな雰囲気の方。
本当にまっ白な肌で、ムチッとした柔らかい抱き心地がサイコーでした。

チョット変わった源氏名でした。お寿司で軍艦巻きで食べる高級食材、イクラじゃなくてトゲがある方みたいな感じです(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは」

階段の上の踊り場で、プロフィール写真と同じ黒のベビードール姿でたたずんでいました。
写メ日記から感じたとおり、おっとり穏やかそうな感じです。

「うふふ」

ニッコリ笑って一緒に階段を昇りますが、何気ない会話でもよい感じです。あっ、そういえば彼女はベネチアンマスクはしていませんでした(^^;)

部屋に入ると、手にしたふせん(店が案内の時に渡すもの)を確認して、

「○○さんですね、よろしくお願いします」

チャンと名前で呼んでくれました。コレって出来そうでナカナカ出来るものではありません。
カバンを床に置くと、そのまま向かい合わせになりました。ニコッと微笑む彼女につられてそのまま腰に手を回します。薄い生地ですので、柔らかい感触が手のひらに伝わってきます。

良い雰囲気になってきてそのままキスしちゃいました。が…ビックリする事に、彼女の方からも力強く引き寄せてきたのです。
ああー、部屋に入って数秒でコノ密着ぶり。イイなあ~

すると彼女が首筋をクンクンしてきて、

「なにか良い匂いがしますね」
「あっ、今さっきシャワー浴びてきたからボディーソープかな」

と、さりげなくアピールします(笑)

再びキスですが、今度はヌルッと舌と舌が絡み合ってきます。ウットリと浸っていたら、あらいつの間にかシャツの前ボタンが外されていてビックリです。
ウーン、只者ではない予感です(^^;)

そのままストンとベッドに腰掛ける格好になり、それでもベビードールごしにモミモミしながらのキスにウットリしていると、横に座った彼女がストンと脚を私の太ももの上に乗せて来るんです。
そのまま絡み取るようにズルズルと移動して、彼女も前だっこの体勢となります。

そうしながらベビードールを脱がし、私がシャツを脱いでいる間にブラジャー外されちゃいました(笑)

そうなれば一気にベッドになだれ込んじゃいます。まっ白で柔らかいおっぱいを夢中で揉んで舐めていると、乳首がピンと固くなって

「んっ、んんっ」

声も上がって、もう興奮のるつぼです。
ゴソゴソと四つん這いのままでパンツ脱いでいると、またも自らパンティ脱がれちゃいましたが(笑)、そうなればお毛毛にジョリジョリと顔を埋めちゃいます。

「濡れちゃっているかも…」

脚を開かせてパックリとあそこを開くと、ソノ言葉通りに愛液のお湿りが感じられました。

「えっへっへっへ」

顔を埋めて、夢中でベロベロしちゃいます。だって今日はロングコース、思う存分攻められますものね。思い付きで80分にしておいて本当に良かったです!

「ううっ、あんっ」

柔らかくてスベスベの肌は、ドコを触っても舐めても本当に心地よいものです。ソレも決して一方通行ではなく、優しく優しく攻めると声を上げて反応してくれるのです。

少し落ち着いてきたので、

「じゃあ交代しよう」

と申し出ます。
上下入れ替わって彼女が近づくと、ナント向こうからハグしてくるんです。女の子からコレって反則でしょう(笑)

とはいえ、写メ日記の中で自分をMと書いていたので、コレダケ敏感な反応を示してくれたんだから、まあ攻めは…と思っていたんです。

それが、イキナリぐいぐい来るのではなく、周辺からジリジリと攻めてくっるやり方でビックリです。
乳首なんて、周囲をさんざん舌でなぞってきてイヨイヨかな?と思ったら、先に私のもの欲しそうな顔見て

「Mなの?」

と笑われちゃった程です(^^;)

フェラもまた予想の上を行っていました。入念に舐めてくれるのはウレシイのですが、ソレがドンドン喉奥に吸い込まれて行って、えっあっ、ソンナに奥だと、うあわあっ

そうです、自身の喉の最も奥に愚息の先端当ててくるんです。シカモそのまま軽く首をゆすってグイグイと。
(こういう時、コチラが体を動かすとキケンです。快楽にのめり込みながら、微動だにしないよう注意を払っていました)

コレがヘルスだったら、もうとっくにイ化されちゃっていたでしょう(笑)

「や、やばいよ、ストップ」
「うん、早くない?」
「いや、う○さんが上手すぎるんだよ」

ソコで申し出て着帽してもらい、正常位の体勢になります。

愚息の先端をアソコに押し当てて、何度も擦り合わせていると、

「はあん、気持ちい」

ウットリとした目つきで見上げてきます。

「早く、○○て」

そう催促されちゃったので、ユックリと押し当ててイザという時、またもガバッと強く抱きしめられちゃってキス。
もうソコからは愛欲のるつぼに飲み込まれてしまいます。

「あん、あああっ」
「すごい、気持ちいい」

何度も何度も大きな声が上がる度に、私もまたこれでもかと腰を動かして。でもそうすると、足がギュッと回ってきて絡めとられちゃったりと。

正常位から、騎乗位、バックもしたのですが、イザこうやって体験談にしようと思うと、密着しての正常位の印象ばかりがものすごく強く残っています(^^;)

「いい、イくよ」
「きてえ、いっぱい出して」

力強く抱き合って、舌を絡めたキスしながらの激しい動きが高まり、大発射となったのでした。

「はあ、はあ」

いつもだったらコノ頃には10分前コールに追われるというパターンが多いですが、ゴロンとベッドに横になってもまだ多少時間の余裕があります。

嬉しい事に、コチラから何も言わなくても、彼女の方から寄り添って並んで寝転んでくれました。
なんて事がないのですが、「賢者」となったコノ時間の過ごし方としては最高です。110分とかの高級店であればインターバルにデフォですが、格安店では時間そのものトイウヨリモ、ソレを分かってくれている嬢がアマリ多くないような気もします(^^;)

好意に甘えて、横向きになっておしゃべりします。合間におっぱい触ったりキスしてもイやな顔するどころか、向こうから体触ってきたりして、

「もう一回できるかな」
「いやいや」

たとえ残り時価がなくて、体力的に無理でも、向こうからソンナ事言われて悪い気がする男がいる訳アリマセン(笑)

頃合いを見計らって、コチラから申し出てシャワーを浴びました。
最初はそのまま始めちゃいましたが、体を洗う手つきはカナリこなれていました。そりゃあ、マット可能ですものね。

体を拭いて服を着替えると、最後に名刺もくれました。間断なくおしゃべりに花が咲き、彼女はしっかりとした考えをもっているんだなあと感心したり。ぽわーんとしたルックスですのにね(^^;)

部屋を出て階段の踊り場でお別れします。

「お上がりなさいませ」

店員の挨拶にハッとして待合室に入ると、アンケートを求められました。そりゃあ、100点に決まっていますよね!
今回の総評
いやあ、マジで「即即」しちゃいました!

激安店では有り得ないと言って良い出来事ですが、身ぎれいにしてゆけば良い事があるかもという事ですね。
(ただしピロトークの時に彼女にそれとなく聞いてみたら、この人ならいいかなって思う時は…だそうです)

「即即」の良い所は、入室から流れを遮らず、まるで恋人同士が求めあうようにベッドになだれ込んで…というものです。一戦終えて床を見たら、ズボンが人が履いているような形で脱ぎっぱなしになっていておかしくなっちゃいました(笑)

でも彼女の魅力はそれだけでなく、穏やかな雰囲気に包んで男をソノ気にさせてくれるのも、後から気が付いて感心した点です。
ある意味、高級店での接客も想起させるような、ふんわりした雰囲気ながら要所要所、彼女の手練手管でソノ気にさせられちゃったのかなとも、今になってみれば感じる次第です。
本当に男心を良く分かってくれている嬢です。

自身でMと言ってる通り、攻めても敏感な反応を楽しめます。ですが今回の私は、彼女のテクニックが絶妙すぎてついつい攻めに身を任せてしまいがちになっちゃいました(笑)

いずれにせよ、コレが吉原最安値級の店で出会えたというのもスゴイ事ですよね(^^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜の80分でコノ料金はトッテモお得です。
ソレ以上に、料金帯以上の気遣いとテクニックをみせてくれる嬢が在籍しているのがモット驚きです(^^;)

新しい店にどんどん肉付けされていく様子を見られるのはトテモ楽しいものです。これからも益々期待しています!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告