口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
7000円から姫割り?で2500円引き出来ました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店の目の前の階段を上がって左手にありました。
右はスナックなどがありました。
入ってみると若めのお兄さんに案内され画面を提示し割引。
すぐに案内ということで席まで案内されました。
通路や席などは綺麗な印象でした。
お相手の女性
確か20歳前後の大学生と言っていた気がします。
ボブっぽい黒髪で細身なのに胸が大きく最初の印象は大人しい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは〜と挨拶から仕事終わりですか?今日の予定は?などお決まりの会話をしながら手の消毒などをまたここでします。
入り口でもコロナ対策でしてました。
そこからこちらに寄りかかり軽くキスしながら服を脱がされます。
おっぱい大好きな僕としてはお触りだけしか出来ず流されてしまった為上に乗ってもらうことも出来なくなり少し残念。
女性も脱ぎ胸を触りながらお口でのサービス開始。
程よい力加減で下を見ると咥えながらもこちらの表情を伺ってくる感じが個人的にグッと来ました。
最高(笑)
ただ途中から触っていた胸をガードするようになってしまい軽く触っていただけなのに・・・
と思いつつ手持ち無沙汰になって少し萎えてしまいました。
その後本当に意識を集中させ可愛い見た目や強くして、ここが良いなど色々言った為なんとか発射出来ました。
その後後処理をして始まりが早かったので時間が少し余り会話をしていたのですが
会話が本当に続きませんでした笑
自分でもびっくりするくらい会話が続かずその後10分無いくらいはそこそこな気まずさがあり後味が少しモヤっとしてしまいました・・・
隣のギャルっぽい子の席が本当に羨ましかったです笑
今回の総評
見た目が可愛く若い子でしたしお値段も格安だったのでトータルでは最高だったと思います!

ただおっぱい大好きな僕としては始めにもう少し色々したかったですね。
そうすれば時間も余りませんでしたしおっぱいも触れたし舐められたり挟まれたり・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗で店員さんも優しい雰囲気
そして女の子も自分に付いた子や隣の子も若めでした。
そしてその割にお値段がお安いので近場では一番良いのでは無いでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
出来れば全員に膝の上に乗ってからサービスを始めるように言ってもらえるとおっぱい大好きな僕としてはこれ以上ないくらい有り難いです笑

後はコロナの影響もあるとは思いますがお店の換気が良すぎて少し僕も寒かった記憶があります。
服を脱ぐ女の子はもっと寒いのでは無いかなと思ったのもありますので温度や換気の調節は対策も含めもう少し改善できたのでは無いかな?と思います。
[!]このページについて報告