口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11999円(室料込)
45分11999+近隣駐車場1200
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他では見られなかった丁重な対応をしてくれます。おまかせ45分コースでしたが、要望を一つだけ通してくれるので嬢のハズレが今のところありません。待合室もトイレも綺麗です。
所属女の子のプロフィールもキレイに飾ってあって見やすいです。可愛い子たち多いなーと眺めてました(笑)
お相手の女性
写真やプロフィール通りの娘なので安心です。
いつも指名無しで来店しますが、皆丁寧にリードしてくれます。雑さもなくスムーズにお風呂やベットインができるので、ザ・ソープな流れが楽しめます。お気に入りの娘ができたら長めの時間で楽しみたいです。
プレイ内容
短い時間なのでノーマルな流れです。無理のない範囲で要望も応えてくれます。私は尽くすのも好きなのですがやはりプロには勝てません(笑)
時間内で終わるようにうまく誘導されますがまったく不快でもないです。
うまいなーと普通に感心しました。
今回の総評
満足です。来店から退出まで違和感なく進みます。
安心して楽しみたい人にはおすすめしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、嬢、値段、全体的に好印象です。

嬢を選べても値段が高い、安いけど好みじゃない嬢がくる、リーズナブルだけど受付が雑で怖い、そういうお店が多い印象がある中で、ティアラは相場からみてもバランスが良いです。
このお店の改善してほしいところ
駐車場があると通いやすいです。駅チカなので電車は良いでしょうが駐車場が高くて。
[!]このページについて報告