口コミ(体験談)|アリスカフェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスカフェ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
休日料金120分コース38,900円+コスプレ100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットにて2日前に予約。前日の午後に確認の連絡を入れて当日は1時間前にTEL。
時間通りにご案内との事なので10分前にお店に入り受付を済ませ、時間通りのご案内でした。ここのお店はスタッフの対応も待合室の雰囲気もいいのでリラックスして待つことが出来るのがいいです。
お相手の女性
お店のプロフィールには書いてありませんが、完全未経験の女の子です。
彼女は写真でものすごく損をしていると思います。プロフィール写真では目がキツく写っているのですが、実物は美人よりのかわいい女の子です。写メ日記の文章が彼女の真面目さと可愛らしさを表現していると思います。

源氏名がなぜこの色なのかは分かりませんが、ОООきな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフさんに黒いカーテンの向こうで女の子がお待ちです。と、案内され嬢と対面です。そこにはニコニコ笑顔の写メ日記そのままの女の子がいました。おそらくプロフィール写真や写メ日記の写真は加工はほとんどされていないと思われます。プロフィール写真では目がキツく写っているのですが、実物は美人よりの可愛らしさもある嬢です。

部屋に入ると丁寧に挨拶されコスチュームの話など(このお店はポイントカードがあり1列貯まるとオプションのコスチュームが無料で付けられるです。タイミングよく貯まっていたので彼女が前に日記で着たいと言っていたコスチュームを着てもらいました。)しながら少し雑談するかと思いきや、うるうるした目でキスを求めてきます。軽くキスをしながら背中や太ももをサワサワするとそれだけでピクピクしています。感度がすごくいいようです。しばらくキスをしながら楽しんでしまいました。女の子の目がうるうるして汗だくになってきてしまったのでシャワーを浴びます。彼女は完全に素人なのですがご奉仕精神の強いM子です。洗体や浴槽ではかなりぎこちなく慣れていないのですが、一生懸命にご奉仕しようとしてくれるのですごく愛おしく感じられます。
浴槽からあがりタオルで拭きながらも軽くご奉仕してくれる子です。

Bットへ移動しまたキスからのサワサワしているとご奉仕していいですか?とBットの横にひざまずきご奉仕がはじまります。M子なので手を使わずに喉の奥までしてもらいます。優しくゆっくり奥まで使ったご奉仕は褒めてあげると喜びながらしてくれます。

今度はこちらから責めさせてもらいます。
Bットに寝かせただけで彼女はこちらが責め始める前からピクピク、うるうるしています。すぐにキスを求めてきますがスルーして両手を上で拘束するように抑え、ゆっくりと手のひらから舐めていきます。
手、手首、内腕、脇、胸横などをゆっくりと焦らしながら肝心なトコロは触れずに時間をかけて下へおりていきます。腰横、腰前、恥骨、太もも、ひざ、ひざ裏、など責めていきます。その間の彼女の反応は素晴らしく、声をころしながら目をうるませ、体は反応してしまうという状況を最高に楽しんでしまいました。

さんざん焦らしたあとで軽くキスをしながら、胸横をサワサワ。
そして少し焦らしながら乳Оをゆっくりと舐めていきます。嬢は声をころすことができず声を上げてしまいます。そしてなんと彼女は乳Оでイってしまったのです。
まさかそこまでとは思っていなかったのですが、なんとも責めがいのある嬢です。

また、ゆっくりと下へ移動してここでも焦らしながらクОやその周辺をひと通りサワサワして肝心なトコロをゆっくり下から舐め上げていきます。舌の腹でゆっくりと穴からスジを上がりクОの上で少し止めて優しく舌の腹で抑えて揺らします。彼女は素晴らしい反応をしてくれます。
ゆっくりとクОを口に含み優しく舐め上げながら指を入口にあてがい、彼女の腰がピクピク反応して自然に中に入っていくようにしていくとすぐに絶頂を迎えてくれました。
絶頂を迎えたからといってもそこでは止めたりせずに、そのままゆっくりと続けて4、5回はイッてもらいました。

Gをつけてもらい騎乗Оからのスタートですが彼女のはかなりОいのでなかなかОいっていきません。顔を歪ませながら耐えるようにゆっくりとОいっていくのを見ているのは最高の時間です。←

なんとかОまではいったのですが彼女は子鹿ちゃん状態でほとんど動けないのでこちらから動いてみます。嬢の腰を少し持ち上げ下からОいていきます。少し動くだけでサイコーの反応が帰ってきます。ピクピクのガクガクです。正常Оでも何度も絶頂を迎えてもらい、彼女が好きだというバッОに変えると意識がなくなるんじゃないかというくらい感じてくれました。その反応を見てコチラもフィニッシュです。

いやいや、思いがけず最高の体験が出来ました。完全素人なのですが感度良好なM女でした。彼女は普段からお仕置されたりご奉仕したりという妄想が大好きだそうです。

プロフィール写真のせいでまだまだ人気嬢ではありませんが、写メ日記を見て気になった方は会いに行ってあげると大変喜ぶと思います。
私もまた会いに行きます。
今回の総評
文句無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告