口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
18時まで情報局割 30分 3990円(6月の料金です、現在は4400円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ごぶさたしております。
どうも世の中大変なことになってしまいましたが、みなさんおかわりありませんか?

いや、ありますよね。
タケゾー大ありです。
仕事はじめて以来初の、超長期休暇を過ごしておりました。
家で嫁といっしょに、予想以上に仲良く。
こんなに休めるのなら、豪華客船で1か月くらいクルーズでも行こうか、いや、今行けるわけないやんっ、なんてブラックジョークを楽しみながら。

ちょっと不謹慎ですいません。
でもですね、世の中には笑い飛ばすしかない出来事もありますよね。
いやー、5月マジ大変だったなー。
もうね、安倍政権のコロナ対策経済対策には不満が山積みですよ!
ということで、いきなりですが今から現内閣に対する文句を4万字くらい書きますからねっ!





ふぅ〜、気が済みました。
4万字読むの大変ですいません。
あ、もし今の部分が風俗と全く関係ないとしてまるっとカットされてたとしたら、同じ文章が日経電子版とかに掲載されてるかも知れませんので探してみてください。
見つからなくても責任は持ちません。

そんなわけで、6月半ばまではMacBook Airを駆使してテレワークを繰り広げていたのですが、徐々に出勤したり、打ち合わせが入ったりで日常に戻ってきております。
で、日常に戻っていくと、それはほら、やっぱり、もう、ねぇ。
彼女が卒業したこともあって、風活する気はしばらくなかったのですが、小田急線で大和とか通ると、やっぱり、もう、ねぇ。

ということで、3か月以上ぶりに大和駅で降りました。

ちなみに、このお店はタケゾーの体験談の3分の1弱を占めている彼女がいたお店のワンフロア上にあります。
そして現在両店は合同営業中なんですが、基本のコスチュームがこちらのお店のものを使っているのと、付いてくれた女のコがこちらのお店所属なので、このお店のレポとしますね。
いやー、彼女のお店のAKB風の赤い制服もかわいかったですが、このお店の乃木坂風の白い制服もむっちゃかわいいですよ。

まあ最初は近くに移転してきた大和の別の名店に行こうかとも思ったんですが、なぜこのお店にしたか?
それはですね、今一度料金の総額をご覧くださいませ。

えーっっ!
今までの4分の1ですやんっ!

はいみなさんここツッコミどころですよ。
声をそろえていいですか。

今までがおかしいんじゃ〜いっ!

えー、以前と変わらない暖かいツッコミありがとうございました。
しかし、こんなに世の中が変わってもタケゾーのレポの書き方は全く変わらないですね。
新しい生活様式って難しいですね。

そんなこんなでエレベーターで4Fに上がってドアを開けると、おぉ、見知った顔の店員さん。
久々に知った顔の人とリアルで会う喜びをかみしめながら、あ、30分フリーで、情報局割で、なんて会話をします。
いやー、やはりこういうのはZOOMでは味わえない喜びですね。

中は3Fとは違って入り口はいると右側に顔出しパネルがズラって並んでいるスペースがありまして、合同営業だからか、パネル数はかなり多いです。
3Fのお店は女のコのパネル写りが悪いので有名なのですが、うん、同じ人が撮ってるな、これ。
そして、それを考えると、やっぱきっとかわいいコ多いな。
よしよし。

お支払いをして、5分ほど外でお待ちくださいとのことでいったん外に出ると、女のコがひとり店員さんに連れられてパタパタと3Fへ。
お、ちっちゃくて可愛いらしい、まさにこのお店っぽい女のコ。
ちなみにこの日は両店のエース級の女のコが揃っていて出勤数も多く、タケゾーのすぐ後にもお客さんが来てなかなか賑わってました。
で、タケゾーも3Fへ案内されます。
うーん、4Fの中どうなってるのか見たかったなー。

入り口で爪チェックとアルコール手指消毒。
個人的にはうがいも義務つければいいのに、と思いますが、まあいろんな理由があるんでしょう。
タケゾーも思い知らされましたが、対策って何をするにせよ手間とコストがかかるんですよね。

勝手知ったる店内に入っていくと、手前のシートにチラッと見えたのはさっきの女のコ。
んー、ちょっと残念。
お客さんはタケゾー以外に2人。
4Fが全シートうまっているのか、ソーシャルディスタンスを守ってワンシート飛ばして使っているのかわかりませんが、平日昼間でもなかなかの稼働率ですね。
そしてワンシート飛ばしてお客さんを入れると、プロレス業界なんてほんと厳しいんですね。
うーん、悩ましい。

で、運ばれてきた相変わらず量の少ないお茶を一口飲むと、コールが聞こえました。
その瞬間、おっ、マジかっ、と。
今まで3Fしか経験のないタケゾーですらその名前を知っている4Fの女のコ。
DDTのプロレスラーで例えると、佐々木大輔やん!

はい、すいません、わざとわかりにくく例えました。
みなさんコメントでうまいことツッコんでくださいね。
お相手の女性
こんにちはー、とやってきた女のコは、いや、評判を知っていたから取り乱さなかったものの、これたぶんみなさんびっくりしますよ。

綾瀬○○○です。
あ、間違えた。
○○はるかみたいな女のコです。

いやー、このコこれは確かに人気あるわ。
もうね、一瞬でわかるわ。
美人度75%かわいい度25%その他0%、そんな女のコがニッコニコの笑顔で横にちょこんと。

今だからいいますけどね、むっちゃ可愛いむっちゃ可愛いといってた彼女は、実はちょっと個性的なルックスなので好き嫌いがあると思うんですか、この綾○○○かちゃんは絶対万人うけします。
で、全部細くてスレンダー。
当然のごとくちっぱい。
そこそこお姉さんでキャリアも長いですが、でもフリーでこのコつくことあるんだなー。
なんてラッキーな。

しかし、スレンダーちっぱいの女のコつけるなんて、やはりあの見知った顔の店員さんは、タケゾーが誰をずっと指名していたのか完全に把握していたのでは。
そういえば、綾瀬はるかもタレ目だし。
あ、伏せ字にするの忘れた!
って、ん?
伏せ字の意味あるのか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そして、あまりの衝撃に指名してないのに星をつけてしまいました。
相変わらずフォーマット無視ですいません。
心入れ替えて真面目に書こうと思ってるんですが、やっぱり新しい生活様式ってなかなか慣れないんですよ。
オンライン帰省って何なんですかね、いったい。

で、ニッコニコのはるかちゃんとしばしおしゃべり。
明るく楽しいかつての全日本プロレスのような会話に、はるかちゃんがウケるー、って言ってゲラゲラ笑ったり、タケゾーが手を叩いて爆笑したりします。
いや、こういうの久しぶりだけどやっぱ楽しいぞ。

で、例によって店内で1番笑い声の大きいシートになっていきます。
キス好きなコに悪いコはいない、という格言がありますが、タケゾーはこういいますよ。

大きな声で笑うコに悪いコはいない。

うん、いい言葉ですね。
日めくりカレンダーとかに書いてありますね。
しかし、いつまでおしゃべりしてていいんだろ。
なんせ今までずーっとロングでその半分はおしゃべりしてたので、30分フリーの感覚をまるで忘れています。
そうこうしてるうちに、

「上に乗ってもいいー?」

と、はるかちゃん。
さすが人気の高い女のコだけあって、いろいろ心得ていらっしゃる。
そして、久しぶりのキス。
いや、嫁とは仲良くしていたものの、そういう仲良くではなかったもので。
2人で逃げ恥を1話から見返してキャッキャ言って子どもに、いい年して何やってんの、と言われたりはしましたが。

にしても、これめっちゃ気持ちいいキスです。
激しいけど優しい、大人なキス。
改めて気がつきましたが、キスって人それぞれなんですね。
若い頃にそれまで付き合ってた彼女と別れた後、新しい彼女とはじめてキスした時の気持ちを思い出します。
あー、このコはこんな感じなんだー。

そんな青春の1ページを思い出しているとはるかちゃんのくちびるが自然と耳に。
おー、なんかえっちくて大人な感じでは!
抱き合ったまま制服の中に手を入れてブラのホックを外し、ちっぱいをいたずらすると耳元で、あぁん、と。

あ、むっちゃ感度いい。
そのまましばらく続けると、ガマンできなくなったかのように再びキス。
舌が激しく絡み合いながら、奥まで。

で、Tシャツを脱がされ、制服の上を脱がして白いシンプルなブラをとります。
脱がしたTシャツをちゃんとたたんで置くところなんて、はるかちゃん、なんて人間ができてるんだ。

そしてかわいらしいちっぱいを口に含むと大きな声が。
彼女は声を押し殺すタイプだったので、はるかちゃんの声の大きさにはちょっとたじろいでしまうくらいです。
ですが、こういう声よそのシートからよく聞こえてたなー、なんて思っていると、

「脱いじゃう?」

と、ちょっととろん、とした表情になったはるかちゃんが。
おぉ、この表情、美人度75%かわいい度25%に妖艶度が10%プラスされています。
あれ?100%超えちゃった。

細かいことは気にせず、お互いにサクサク脱いでサクサク拭かれて、改めて大人キス。
で、ちっぱいを攻めるとやっぱり大きめの声。
ところでむっちゃ感度のいいはるかちゃんですが、今現在はるかちゃんからの攻めはキス以外ゼロ。
これは受けに受けて最後に逆転する、往年の猪木さんのようなスタイルなのかしら。
もしやタケゾーは風車の理論に巻き込まれているのでしょうか。
相変わらずプロレスネタに走ってすいません。
休み中、YouTubeいっぱい見ちゃったもので。

そして手をはるかちゃんの下の方に移動させると、一瞬あれ、っと思うくらい湿り気がなく、あれ、3か月でオレこんなになっちゃったの、なんて思いましたが優しく開くと、わっ、ていう感じであふれるものが。
あー、よかった。
何が?

さらにくちびるをちっぱいに移して攻めると、体をよじりながら、あぁぁ〜、という声。
おぉー、これは!
むっちゃかわいくて美人な女のコが、こんなに声あげてどんどんえっちぃ感じになっていくとは!

で、湿っているもので指を濡らして下の突起を。
並んで座っていたはるかちゃんの体がどんどんタケゾーの方に崩れてきます。

ね、指入れても大丈夫?

こくん、とうなづいたはるかちゃんの中に指を入れると、はぁぁぁ〜、と。
ゆっくり動かすとそれに合わせてあんっ、あんっ、と漏れる声。
うっわ、さらにえっちぃ感じ。
気持ちいいところを探ろうとして少し動きを止めると、はるかちゃんのくちびるがタケゾーのチ○ビに。
これがキスと同じくらい激しくて。
おぉ、猪木さんがとうとう反撃に。

負けないようになんとか気持ちいいところを探そうとしますが探しきれず。
少なくとも彼女と同じところではない、ということはわかったのですが。
いや、女のコの体って、それぞれ違って神秘的ですね。
大切に、大切に扱いましょうね。

そして今度は、はるかちゃんが上になって舐めっこの体勢になると、おぉ、だんだん猪木さんが実力を発揮してきます。
間違えた、はるかちゃんでした。
ていうか久しぶりにレポ書くので、脱線具合がよくわからないことになってますね。
政府もこのご時勢なので、脱線に対してのガイドラインも作ってくれないですかね。
作るわけないですね。
ていうか、お前が作れ、ですよね。
どっかが電○に丸投げしたみたいに、あんずぼーさんに丸投げしていいですかね。

などといってる間、はるかちゃんの舌はジュニアのまわりを小さく動き続けます。
本体にはなかなかいきません。
でも、これがむっちゃ気持ちいいんですよ。
タケゾーもはるかちゃんの中心に舌を這わせているので、声は漏れたままなんですが、もうえっちぃを通り越してえっろい感じになっておりまして、ついにジュニアに舌が触れた時には、思わずタケゾーの方から声が。

で、さすがに時間もなくなってきたっぽく、体勢を元に戻るして横からのフ○ラ。
でも、なかなかパクっとしてくれないんですね。
なんせずーっと45分使ってギリギリだったタケゾー、焦らされてちょっと不安になっていきます。
が、その焦らしフ○ラの気持ちいいことといったら!

フルート吹くみたいな感じとか、タ○のあたりとか、さらに下のあたりとか、先の方とかくびれてるところとか。
うわー、フ○ラって、こんないっぱいテクあるの!


あっっ、すっごい気持ちいいんだけど。

「ほんと?よかった」

ペロペロレロレロペロペロレロレロ。


いや、確かに彼女は上手じゃなかったんだろうなとは思ってたけど、それにしても、こんな違うとは!
いやー、奥深いですね、フ○ラって。

そしてついに、はるかちゃんが正面にまわってパクっと。
最初少しだけ手をそえて、その後はノーハンド。
先の方でだけ舌を動かしてる時に目が合うとニコッと。
これもうこんなことされたらそりゃあれですよ、ねぇ。

ストロークが大きく激しくなって、唾液多めで音もえろくて、より気持ちいいとこを探し当てられてその部分に集中されると、いやもう、うわぁ!



で、気持ちよくなった後もしばらくゆっくりゆっくり吸い出してくれて、まだ少しジュルジュル音を立てたりしてて、うわー、テクがあるってこういうことだったのかー。

ささっと拭いてくれて自分のを処理すると、あらためて唾液でびしょびしょになったところを2人でふきふき。


むっちゃ気持ちよかったよー!

「ふふ、なんかそんな顔してた」

あ、バレてた?

「うん、バレバレ。でもよかったー」


なんて充実感あふれる会話を交わしたら、はるかちゃんは名刺を書きに。
その時にちょうどサービスストップのコールが入り、これもしや時間配分もきっちり計算されてたのかも。
だとするとタケゾー、完全に猪木さんの掌で踊らされていたのかも知れません。
いや、だから猪木さんじゃないってば。
今回の総評
いや、さすが人気の女のコでした!
ヤレヤレさんいうところの、大和クオリティ、を体現している女のコの1人であることは間違いないです。
めっちゃくちゃいいコだと思います。
タケゾーのレポではなかなか伝わらないかも知れませんが。
あ、そう思うならちゃんと書けよというお叱りが。
すいません、じゃあ今から真面目に。

えーっと、ルックスは多分大和でトップクラス。
清潔感満載で明るい性格とホスピタリティを持っていて、名刺のメッセージも全然テンプレなんかでなく、お別れのキスもラブ感満載。
そして、テクはほんと素晴らしく、えっちぃえろさがありながら、このお店のウリである恋人感をはずさないという、完璧な女のコ。

ただし、結構なちっぱいさんなので、そこのところはご注意下さいませ。



なんかこれ、ずいぶん久しぶりに総評を真面目に書いた気がします。
こういうので、よかったんですよね?
オチとか、いらないですよね?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいいコが多く、スレンダーなコが多いと思ってましたが、それたぶん正しい気がしてます。
[!]このページについて報告