口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29700円+ホテル代が必要
120分コース24000円(ヘブン割り価格)+指名料2000円+交通費1000円+税2700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からネットで写真を物色💦好みの雰囲気の子を見つけてTEL!スムーズに予約完了して駅前待ち合わせ。暫くして女の子から連絡あり🌸パネルマジック無く予想の範囲内!
礼儀正しい子で 会話も弾む。ホテル到着し入室。気遣ってくれて すんなりプレイへ流れて行く。なかなかのエロっ子で愚息もすんなりイク😅😅👌コチラの回復を待って2回戦目のお誘い💕💦💦時間ギリギリまで楽しみ フィニッシュ!!お別れまでラブラブ❤️で最高でした。是非また、利用したいです。レア出勤みたいだったので、見かけたら即 決断ですねー😁
お相手の女性
パネルマジック無く想定内!痩型で感じの良い礼儀正しい大人の子😌若干大人ぽく見えたが、人柄と会話、気遣いの良さでプラマイZERO!むしろプラス!💕プレイ内容にも偽りなく(体調にもよると思いますが)かなりのM女子🌸感度も良く最高でした!ハズレが少ないお店だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の体調にもよると思いますが、普通有料のオプションが全て無料!その内容も豊富です。恋人気分のなかにも礼儀正しく、濃厚プレイ!無制限発射!最高でした。
今回の総評
まだ、ハズレの子に会った事が無いお店!郊外店としては、良心的な優良店だと思う。🤔是非また利用したい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストの方礼儀正しく気遣ってくれる方々ばかりで
安心して利用できる。
このお店の改善してほしいところ
繁忙期になると、電話が通じ辛い時がある。
新規でないと利用できないイベントが多いので、リピーターにもお得なサービス期待してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告