口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分(VIPS)40,000円+指名料1,000円-割引2,000円(前日から予約)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
テレワークをしていましたが、自粛期間が終わって会社に行きだしました。
「男は敷居を跨げば七人の敵あり」
と言いますが、会社に通いだすとストレスが溜まります。
M嬢とのプレイでそれを解消したいと、この店に電話をして、常々プレイしたかった嬢を指名しました。人気の子なのでやっと予定が合ったんで、会えるのは本当待ち遠しかったです。
プレイの場所は鶯谷のラブホテルです。
お相手の女性
身長がめちゃくちゃ低い女の子です。
数字では身長145cmと分かっていましたが、実際会った145cmというのはかなりの低さでしたね。
つむじが見えるんですよ。可愛いつむじが。
それに反比例するようにおっぱいが大きい女の子でした。
この嬢とプレイするには縛りを覚えた方がより楽しめると思いました。
まぁ、私のような初心者でも手械足枷で充分楽しめましたけどね。
でも勉強しようと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきた瞬間、Sのチン○センサーが反応しました。
まずは入浴ということで、仁王立ちになって嬢にフルサポートで服を脱がせてくれました。
嬢の方は私が脱がせます。
シャワーでももちろんご奉仕のように洗体してもらいます。
大きなおっぱいで息子を挟んでパイズリもやってくれました。
嬢への対応が丁寧だったのはここまでで、あとはSの男とMの嬢とのプレイ。
まずは手械足枷してから、嬢のおっぱいをムニュムニュ揉みし抱きました。
そのあとはオモチャで嬢を責めようと、ローターをクリにあて、バイブを突き刺します。
ローターとバイブがうねる音より嬢が喘ぐ声が激しくなって、止めのアナルバイブも追加すると何度も昇天しました。
そんな嬢の様子を見ると、息子がいきり立ってそれを嬢の口にねじ込み、イラマチオでガンガン責めました。
目に涙が溜まって、よだれを口の端から垂らしている姿を見ているとゾクゾクして、そのまま乱暴に口の、いや、喉の奥の方に白濁液をたっぷり注ぎ込みました。
まだ時間があったので、そのあとは普通のヘルスプレイのようにイチャイチャして過ごしました。
今回の総評
小さな体、大きなおっぱいの嬢は責めがいがありました。あの表情、最高でしたよ。
今度はよりハードな有料オプションも付けて楽しみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者でも遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告