口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 38000円+ホテル代が必要
100分ダブルコースて38000円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店で最近イチオシなのが『出勤リクエスト』!
ならばと予約フォームから休日にリクエストをお願いしてみたところ、しばらくしてメールでOKの回答がありました。
もちろん、キャストさんによっては昼業やご家庭の事情からリクエストに対応出来ない時もあります。
自分の予定が空いているなら、試しに出勤リクエストしてみるのも出会いのチャンスかも知れません。
HPのトップにあるバナーに説明が書いてありますよ。
お相手の女性
もう、お気に入りというか気心も弱点も全て掴まれているショートボブのキャストさん。
ルックスはThe美人!ですが、話をしてみると凄く可愛くて恥ずかしがり屋さんな女性です。
心を開いて貰うには、男性側にも紳士で思いやりのある対応が必須。
緊張しいなところが私のツボです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひとしきりの用意が済んだ後に、ラブソファにちょこんと座る彼女。
飲み物を口にしながら、先週から増えてきた新型コロナウイルスの感染拡大のニュースの話になり、『また緊急事態宣言とからいやだよねー』と時事ネタで盛り上がり。

5月の緊急事態宣言では、立川多摩人妻城は要請通り自主的に営業自粛。
他の同系列店が自粛要請に従わないなか、愚直に自粛要請に沿ってお店を閉めていたことは、お客さんもキャストさんも『このお店名なら信じれる!』と刻み込まれたに違いありません。
だから私もお気に入りのキャストさんとこうして楽しい時間を過ごせるのですから。

話が道を逸れましたが、ラブソファでのトークで汗も引いたところで恒例のハグタイム。
このお店の無料オプションなのですが、女性と1分間ギュッと抱きしめ合うハグタイムをリクエストできます。
これがまた凄く気持ち良い。
身体的にではなく、精神的な快感が得られます。
確かに、日常生活で1分間も女性に抱きしめられたり、女性を抱きしめたりする機会はそうないですよね。
特に、自分が気に入っている女性に抱きしめられるのは……なんか身体の中がキュッとするような切ない気持ちになります。

ハグタイムの後はシャワータイム。
キャストさんに身体の隅々まで手洗い(笑)してもらうのはチョー恥ずかしいですがそれもまた良し。
定番のうがいをし合い、軽くバスタブに浸かっていると、自分の身体を洗い終えた彼女が入ってきます。
目の前に見える形の良いバストに見とれていると、腰を上げて私に唇を重ねてきます。
キス好きな彼女の積極的なキスにポーっと(照)なりながら、私も彼女が好きな優しいキスでお返しします。
何回かキスのやり取りをしているうちに、暑がり同士なのでそろそろのぼせそうに。
『ベッドに行きましょうか?』と伝えバスルームを出ます。

ベッドではまず私の攻め。
腕枕に頭を委ねる彼女に熱いキスをすると、柔らかな唇から微かな吐息が漏れだします。
更にキス。
お互いに唇を舐るようにキスを交わし合うと、すぐに彼女の秘丘が濡れ始めます。
キス魔なので、常にキスをしながら彼女の全身を愛撫。
なかなかテクニックが必要になります。
強がらず、でも弱からず、彼女の反応を確認しながら快感に導いて行きます。
フィニッシュは秘密のアレ。
私のフィンガーテクニックで彼女が求めるピンポイントを愛撫。
左腕で抱きしめてあげながら、彼女を絶頂に導きます。
息を荒らげながら、『○○さんの……凄く気持ちいい……照』と言われると、直接的に自分をまさぐられるよりも興奮しますね。

攻守逆転して彼女の攻め。
なにか最近目覚めたらしく、積極的に私を攻めてくれるようになりました。
仰向けの私に覆い被さる時に見せる彼女の意地悪げな微笑みが凄くエッチ!
本人も私の攻めて高ぶっているのか、見事な舌技で全身リップ。
普段はSっ気が強く、ついこの間までは一方的に彼女を攻める立場だったのが……自分でも抑えきれない喘ぎ声を上げてしまう状態。
私の声て更に興奮する彼女の攻めが更にエスカレート。
どうも、私の喘ぎ声を聞くのが快感らしく、耳元から首、胸、脇腹、太もも、ふくらはぎ、足の付け根、股間と攻めが止まりません。
焦らされながら許しを請う私に満足したのか、再びちょこんと腕枕。
『○○さんの感じる声……可愛くて可愛くて大好き……照』とはにかみながら見つめ返してきます。

フィニッシュは手コキ。
乳首を舐められながら、絶妙なバランスで手を動かされると私も我慢できず終了。

何んか最近、彼女の方がSなんですよねー。
おかしいなぁ??
ま、それも魅力的だからいっか(笑)
今回の総評
最初にお会いした頃に比べて成長度が半端ないです。
でも凄く優しい。
思いやりも深い。
1度ハマるとヤバいキャストさんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんがお客さん目線でいることかな。
商売もあるでしょうが、やはり利益だけに目を取られている店は女性のレベルも低いように思います。
無闇にキャストさんを増やすこともなく、お客さんとしても安心してキャストさん会うことができます。
このお店の改善してほしいところ
そーだなー。
店長ブログは定期的に更新して欲しい、かな?
最近はマメに更新されてますね(笑)
[!]このページについて報告