口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2012年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
15時に予約していたが、嬢が来ないということで、16時に来てくれとのこと。しかし、16時に再度訪問しても嬢はおらず、別の嬢にてサービスを受けました。受付終了後、近くのホテルに嬢と一緒に移動です
お相手の女性
21歳の女子大生。写真とのギャップはありましたが、許せるレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着くと、嬢はかなり手際よく風呂の水をはったりと準備開始。10分くらいの水はりの間雑談をしました。その後、二人で風呂に入り、イソジンで、体を消毒した後、ベットでプレイ開始。嬢はかなり受け身でしたが、要求したことはすべてやってくれました。パイズリ、素股、生フェラどれも良かったです。3回いけました。ただ、こちらから攻めても反応が薄く、その点、興奮はあまりしませんでした。なんか、機械にぬいてもらっているみたいな感じをうけました。
今回の総評
値段の割には、満足できました。ただ、本当はフリーで入り、もっと安く遊びたかったが、嬢が少ないから、利用できず。そこが、残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤スケジュールをしっかり管理してほしい。後、フリーで入りたかったが、嬢がいないということで、強制的に指名の値段になった。HPでキャンペーンでフリー料金がかなり安くなってるが、実質利用できません。そこを改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告