口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
70分コース 入浴料4,500円(半額)+女の子へ18,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1周年記念で、3,000円で10,000円分のチケットを購入できるということで、このチケット目当てで訪問しましたが、思ったよりもすぐに入れる子が多く、その中で気になった子がいたので、指名して入りました。

受付には、4名のスタッフがいて、色々とテキパキ働いておりました。
入店時の検温と消毒を行っており、コロナ対策がされているようでした。
受付にコンビニ等で見る透明シートがかかっており、これから女の子とは濃厚接触するのに、なんだか滑稽だなとは感じましたが、それは気遣いなのでしょう。
お相手の女性
写真で見た感じクールな印象でしたが、綺麗で色白な明るい女の子でした。
ご対面すぐにこんにちは!と言って抱きしめてくれたのはよかったですね。部屋に入るなり、服を脱がせ合い、軽くキスをしてからシャワーへ。
胸は小さめですが、肌が綺麗でよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー中はソープを胸につけながら、こちらの身体を洗ってくれました、そのとき女の子の乳首が硬めで、興奮してすでに勃起してしまいました。
そのあと泡を落として、湯船へ、湯船では歯磨きをして、女の子も一緒に入ってきます。
歯磨きの後は遠慮なくディープキスをして、潜望鏡してもらい、ベッドへ。
今回ベッド二回戦を選択しました。

ここで明かりをどうするか聞かれましたが、明るいままを選択し、女の子をじっくりと見ながらエ○○しようと決意しました。

女の子に横になってもらい、ディープキスから、乳首、クンニと攻めていきます。
クンニ中に少しマ〇と○が気になりましたが、多少は仕方ない・・・
そのあと、再度キスをして、ゴムをつけて、正常位、控えめな喘ぎ声でしたが、身体がだんだんとピンク色になってきて興奮してくれているのがわかり嬉しいです。
正常位のまま一発目はフィニッシュ!

ゴムを取って、ほぼ間髪いれずに、座りながらのディープキス、恋人同士のようないちゃいちゃ気分を味わい、今度はフェラをしてもらいました。

フェラの次はゴムをしてもらい、騎乗位で〇し、上で動いてもらいます。
下から眺める女の子の姿が妖艶でした。髪が長く、色白美人でとても興奮しました。

騎乗位⇛座位⇛正常位と体位をかえ、キスをしながら二回目のフィニッシュ!
時間もちょうどいい感じで、楽しめました。

少しの間、コーヒーを飲みながら世間話をしながらシャワーとお風呂で準備ができたところでさよならです。
今回の総評
女の子はあたりだった。また入りたい。
キスの相性がいいのはポイント高いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応は丁寧で好感がもてる。
若い子が揃っている印象。
今回は本指名2位の子がすぐ行けそうだったがあえてランキング外の女の子を指名してみたが、全く問題なかった、むしろ良かった。
このお店の改善してほしいところ
待合室に置いてあるアメはさっぱりしたものにしてほしい(敢えて言うなら)
[!]このページについて報告