口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニのあの娘にあいたくて、都合が合う日に出勤するとしってネット予約。当日はかなり早めに川崎入り。差し入れを選んだりしているうちにいい時間に。やや早めにお店について受付を済ませました。
お相手の女性
きょうで4回目となる彼女。相変わらず可愛くて、丁寧で気遣いも抜群。笑顔を見るだけで元気になれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋ではイチャイチャしながら背中のチャックをそっと下ろします。そこからドレスに手を入れてブラを外して…。近況を話し合いながら脱がしっこタイム。「シャワー行きましょう」など次の行動をはっきり示してくれるのでこちらも楽しみやすい。シャワーでは丁寧に洗ってもらって、先に湯船へ。歯磨き、うがいをして待つうちに混浴に。お風呂でイチャイチャ、すぐにのぼせます。体を拭いてもらってベッドへ。久しぶりに合う彼女に、興奮状態。乳首にむしゃぶりついて漏れると生きを楽しみます。そして手は下へ。秘部はもうぐっしょり。クンニに移ります。吐息が喘ぎ声に変わり、たまりません。Fをお願いしました。彼女の可愛い口に僕の愚息が吸い込まれ、その状況だけでイッテしまいそうです。早々に切り上げて〇へ。4回目ともなると相手も勝手をしったるものです。まずは騎乗位、そこから僕が体を起こして対面座位になりました。キスがとっても気持ちい彼女です。Dキスを浴びながら下側から〇き上げると、ほどなく絶頂が。せっかく会えたのに、せっかく〇れられたのに…。名残惜しさを感じながらフィニッシュ。気遣いのできる彼女は後処理も丁寧。しばらくピロートークを楽しみました。するとまもなく終了のコール。時間のたつ速さを呪いながらシャワーへ。此処から先は駆け足です。体を洗った後はセルフで体を拭き、着衣。ハグとDキスでお別れしました。
今回の総評
すごく満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく彼女がいるだけで十分です
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いと感じますね
[!]このページについて報告