口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
130分31,000円-前日予約割り2,000円 交通費無料キャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に、交通費無料キャンぺーンを今回適用してもらったのは遊んだのが6月で、そのときにやってたイベントです。
品川なんですけど、無料で来てくれました!
7月も引き続きやるのかな?

で、前日に予約を取ったので、2000円さらに割り引いてくれたんで、なかなかお得に、我ながら上手に遊んだ気がしますね~!

指名をしたのは、この店では一番馴染みの奥様です。
久々の東京出張で、テンションぶちアゲ状態での再会ですw
お相手の女性
かなり細身の奥様なんですが、色気がすごいです!
THE!アーバン!という感じでスタイリッシュな人なんですよ。
シャープな輪郭と黒髪とスレンダーなんで、パット見た感じはつっけんどんな風に見えますけど、かなり尽くすタイプの女性です。
最初にそのギャップに落ちてから連続指名中ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出張での宿泊先のホテルが品川だったんですが、キャンペーンのおかげで、交通費無料で来てくれました。
ドアをノックして、ドア一枚隔てた向こうに彼女が立ってるって思うだけで、ドアを通り越して色気がこっちまでくる感じでしたw
むわ~~ん みたいな?

で、ドアをあけたら「お久しぶりですね!こんばんは!会いたかったです~!」と顔をほころばせて部屋に入ってきました。
そのあと「手洗いますね!」と手を洗いに行ってから、改めて、「あ~久々に〇〇さんの匂い~!」と言って抱き着いてきます。
こういうところなんですよね~うまいなぁw

そのあとはキスしながら服を剥ぎ取るレベルで脱がせ合って裸になったら、風呂へ。
ぬるぬる密着洗体をしてもらったらパクっとフェラしてくれます。
130分あるので、最初から飛ばしてもいいだろう…ということで、一緒に入浴して浴槽の中でフェラしてもらってその場でまずは一発目を。

そのあとベッドに戻って少し休憩。
徐々に彼女からキスしてきたり乳首を舐めてきたり、さらには潜って股の間に入ってまたフェラ。
「まだ勃たないかも」というと「これで?」と言うので見たら、しっかり勃ってましたw

そこからはまさに情事。
彼女の身体の隅々まで舐めまわしましたが、一番興奮したのは、部屋に置いてある鏡に映る69でしたね!
見たらもうすっごく興奮しましたよ。

最後は素股で。
ベッドがギシギシすごい音を立てるくらいに腰を振って、「あんあん!!」と声をあげながら汗ばんだ彼女を最後は抱きしめながらフィニッシュしました。
今回の総評
久々の再会は今までで一番激しかったかも…w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はいろんな割引をしてもらったからすごくお得にしかもロングで遊ばせてもらいました!
安定のあげはさん、コロナ閉店してなくて良かった…!!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
頑張れ~!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告