口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 24000円(室料込)
詳しくは後述します
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月に店に行ってからずっと567騒ぎもあって行ってなかったんですけど、今回久々に行ってきました。
料金なんですが、プレイ時間も含めて、すごいでしょ!
セクキャバで何時間居座ったんだ!!みたいな(笑)
詳細なんですが、まずフリーで入ったんですが、21時迄の入店料金で40分7,000円。
そのあとついてくれた子を場内指名して1,000円。
女の子のドリンク1,000円。
延長で60分9,000円+40分6,000円です。
あれ?40分7,000円で入ったんじゃないの?って感じだと思うんですが、指名のほうが安いんですよね、で場内指名したし、この時点で21時を回ってましたけど入店した時間の料金が何時の延長でも適用されるので、その料金です。
お相手の女性
一人目についてくれた子を場内指名したのでその子のことを。
名前はMちゃん。
背は高めで細身です。ルックスはキレイ系かな。
何よりもサービスというかホスピタリティに溢れる子だったんで、結局セクキャバ史上過去最長居ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容に入る前に…
セクキャバってとくにヌキがあるわけじゃなく、キャバクラにプラスαのキスやおさわりがOKというだけなのに、なんでこんなに長く?と行ったことない人は思うかもしれませんね。
ですが、セクキャバだからこそ!なんです。
例えば、そうだな、好きな子と長く一緒に居たい。
別にイチャイチャしてなくていいから、手をつないでるだけでもいいから一緒に居たい。
あの感覚に近いんじゃないでしょうか。
恋人よりも、今から落とそうと思って居る意中の子と、みたいな。
そんな感じなんで、こんなに長くいちゃったんですよね。
フリーで入ったんですが、指名を入れたMちゃんは一人目に来てくれた子でした。
キレイな子だったんですけど、そこまでタイプでもなかったんです。
でもこの子は、だんだん良くなるタイプの子でした。
会話はユーモアに溢れているし、キスだっておっぱいモミモミだって、まったく嫌がる素振りないんです。
ここまで延長したのはまったりと過ごせる店っていうのもあるんですけど、話をしながらたまにキスして、おっぱいを触らせてもらって。
楽しかったんですよ、すっごく!
なんかもう少しで落とせそう!!
もしかして、この子俺に興味アリ?
みたいなギリギリを楽しむ、的な。
そんな感じだったんで、時間はあっという間でしたね。
一回目延長したときに「良かったら」と女の子にドリンクを勧めたんですよね。
でもそのあとそれをちびちびしながら「もう一杯。。」なんておねだりもせずに、でもずーっと同じテンションで居てくれました。
本気出せば、朝まで一緒に、別に何をするでもなく一緒に居たいような子でした。
久々のセクキャバ、大当たりでした!
今回の総評
やっぱりセクキャバにはセクキャバにしかない良さがありますね。
まったりと、それでいて、しっかりと楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチャガチャしていないところです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかなぁ、しっかりシートの消毒もしていたし、気兼ねなく遊べました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告