口コミ(体験談)|オーガズム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オーガズム
業種痴女系・M性感
エリア梅田発・周辺
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
近キン割80分11,000円+本指名1,000円+オプション2,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは予約の電話。
遊ぶときはいつも当日に連絡することが多いんですが、今回は珍しく前日に予約。
ここのお店は出勤の人が少ない、その日には2人が出勤で内1人は前回お相手頂いた人なので、本指名料金かかるのもなぁ〜と思ったのでとりあえずフリーに。
当日の予約時間1時間前に電話があるということでお店から指定時刻に電話あり。
そこで聞いたら予約の関係で前回と同じ嬢しかいないいのでその方になるがいいか?とのこと。
「前回遊んだことがあるってことは?」との問いにはやっぱり、本指名料金1,000円払えの返答でしたね…。
まあ前回の嬢がダメで別の方を期待してたんではなく、別の方の手技も試してみたいだけだったのでまあいいかぁ〜。本指名料金出す価値ある人ですしね。
待ち合わせはホテルのロビーで、こちらが先にいって嬢が来るまでロビーで待って、来たら入室。
お相手の女性
服を着てる状態やとムチって感じなんですが、服脱ぐと日本人の標準体型の感じかな。
肌とかケアちゃんとしてるんですよね、キレイです。
見た目も可愛いですよ(プレイ中は小悪魔w)
明るいく人懐っこい感じかな、話してるとすごく楽しいです。(プレイ中は本当に小悪魔w)
HPだと顔写真ないのでわかりませんけどね。
プレイ内容
部屋に入ったらまずはベッド準備(大の字拘束用の手枷足枷をベッドにセッティング。
その後オプションを決定してお会計。(ギブアップなしかとかはここらへんで言っておきましょう)
前回もそうだったんですが、今回も洗体+トップレスのオプション付けてギブアップ無しで。
(ちなみにギブアップ無しでもキツそうだったら聞いてきてくれますよ)

セルフ脱衣からお風呂場で洗体なんですが、ここからすでに責めてきます。反応をガン見しながらw
腰くだけそうになるくらい責めてきます。
そしてセルフで身体拭いてベッドへ…。

手枷足枷で大の字拘束され本当に動けず。(手枷も足枷もベッドの下通して繋がってるので外れないし、ガチャガチャ音もうるさくないし、跡が残ったりはしないやつです)
タオルで目隠しされてプレイ開始。
お湯で温めたローションを使い、最初は鼠蹊部や玉、アナルを撫で回し、次第に素手とガーゼとストッキングで亀頭をめっちゃ責めてきます。
イキそうになると止めてアナルを撫で回したりするんですが…今回は我慢出来ずに暴発(恥)
出し終えた後にそのまま責める(ギブアップなしなんで)
「イッたらダメって言ったのに勝手にイッたでしょ!」と言葉でも責められつつ亀頭も責められ続け、敏感なときに敏感なところを責めてくるので身体がビクビク反応し、タオルの目隠しが取れ、嬢を見るとこちらがビクッと反応するのを愉しそうにガン見してる。(本当に愉しんではるんですけどね←小悪魔w)
そのまま勃ってきたようで、更に責めが激しくなっていき、最後は手コキで発射。
出し終えた後にそのまま責める(ギブアップなしなんで)
物凄く敏感な状態で亀頭責めがくるので反応が大きいのと腰が逃げようとしてしまうので、ここらでギブアップするか聞いてきたが、とりあえず当初の予定通りギブアップなしでさらに責めきってもらいました。
3発目とかは無理でしたが、時間一杯まで責めきってもらい大満足

その後はセルフシャワー、セルフで拭き上げて、セルフで着替え、嬢の準備終えるのを待ち一緒に退室。
フロントで料金支払い、ホテル前でバイバイ。
今回の総評
大満足です。
イッてもそのまま2発目であったり、潮吹きであったりの方で向かいたいのでギブアップなしで責めて欲しいと伝えてましたが、こちらの希望通りギブアップなしで責め抜いてもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も安いのに内容が大満足。
責められたいけど、中途半端でなく責め抜かれたい、でも女王様とかみたいに嬢が完全上位でガツガツやられるのも怖い、って方にはちょうどいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、嬢が少ないのでフリーで遊ぼうとしても結局本指名になるのとかはあまりいただけないかな。
フリーで色んな方と遊びたいって方には不向き
[!]このページについて報告