口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
通常30分6000円+指名料2000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませた後待機、順番が来たら爪の長さチェックと消毒をして嬢の元へ
お相手の女性
店舗の写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室、というより仕切りの中で待機していると女の子が到着。
軽く挨拶とトークをして早速プレイに突入。
挨拶の中でこちらが慣れてないことを察してくれると、主導する形で膝の上に乗って、キスからスタート。
探りつつも積極的に舌を入れてきて、絶妙な加減。
その後服を脱がして、胸責め。喘ぎつつ時折気持ちいい…などのリアクションを返してくれる。
一通り愛撫が済むと脱がすね、と言ってズボンを下ろし、フェラに突入。
舌使いも丁度いい。少しソフトな感じだったのでもうちょっと強めでいいよと言うといい感じの加減に。
シックスナインの体勢に変えて、舐められながらもお尻やアソコを責める。
丁度時間頃にフィニッシュ。
アフタートークをして嬢と手を繋いでお見送りへ。
最後までいい対応でした。
今回の総評
女の子は自分ではあまり慣れてないとのことでしたが、気遣いも丁寧でいい印象でした。
個人差はあるでしょうがいい子に当たって良かったです。
ただ、受付の写真を見た感じ、格安店ということで全体の顔のレベルは正直高くはないです。
そこら辺を割り切れるならオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の対応が丁寧。
店内も清潔な印象。
このお店の改善してほしいところ
仕切りが低いところ。立つと余裕で周りが見渡せる。
定期的に男性店員が見回りに来るのも気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告