口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
40分コース3980円+指名料+オプション(言葉責め)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです、サルバドール・モリです。
緊急事態宣言解除から1ヶ月が過ぎ、新しい日常を迎えようとしていますね。しかし東京ではなんと新規感染者数が100人とのこと!
単に検査数を増やしただけというのが実情のところのようですが、まだまだ警戒は必要です。風活も躊躇される今日この頃です。

しかし、えちえちなことはしたい。神様は人間を、自粛期間中は性欲を抑えられるようにつくってはくれませんでした。東京在住のわたしとしてはなんとも耐え難いところです。

そこで、西川口です。西川口は埼玉です。東京ではありません。したがって大丈夫です。
この、ガバガバ三段論法で、再度西川口へ。私史上二回目です。

西川口はいいですね。駅からすぐのところにパラダイス。私はダイエットに成功するまでデリヘル・ソープはいかないと勝手に決めていますのでしばらく行っていませんが、無事成功したらぜひここのソープを楽しみたく存じます。

西川口駅から徒歩5分のところにあります。大きな看板だったので、目の悪い私でもすぐわかりました。
入ると、すぐに階段があります。そこには数多くのビデオが飾られていました。一段登るごとに、ああついに来たんだなという思いが募ります。
2階には受付があります。
初めてということで説明を受け、コースを選択。
店員さん「すぐなら下の2人があいていますがどうしましょう」
モリ「じゃあ、●●さんで」
店員「はーい、●●さんですね。」

その後オプション(言葉責め・手錠)を選択、お金を払います。
そして、ビデオを3つ選びます。ここは、いつも利用しているところと違い、自分でビデオを選べるんですね。一瞬サラリーマンの味方金〇郎に来たのかと錯覚しそうになりました。

ビデオを選ぶと、何番の部屋にお入りくださいと案内されます。
その後10分ほどして、ドアがノックされます。待ってました!いよいよ女の子とのご対面です。
お相手の女性
顔に、とあるチャーミングポイントがありすごく可愛かったです。特定されるので詳述は控えますが、コレのおかげで一層魅力的に見えました。写真よりは若干ぽっちゃりかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入って軽く会話。冷房が寒いとのことで、電源を切ります。その後、オプションの手錠をいつするか聞かれ、今と答えました。書いている今(入店の数日後)きづきましたが、乙πさわれるのに触っていませんでした。なんともったいない…。

手錠をつける際にこういわれます。
女の子「後ろでもいいですか?」
はい、M心をよくわかってますね。こっちから言ってないのに!根本的にSの素質があるのかもしれません。

態度はややドライな感じ。といってもわたしにとって全然悪いことはなくて、言葉責めなのとマッチします。
爪を伸ばしてるのもM心をくすぐります。「この爪で息子をいじられたら…」そう想像すると一層おおきくなるものです。実際、彼女は竿を触る前に玉を爪で軽く掻きます。これがなんとも言えない快感、もう快感というか、むず痒さというか。自分でやる時はどうしても味わえない感じになります。

さて、テコキですが、テコキというよりも絞るといった方が適切かもしれません。といっても乱暴とかそういうのではなく、両手を使って竿を飲み込むといった感じでしょうか、木頭を包み込み、時に全体に力をいれ、ゆっくりと上下運動させます。ゆっくり、これがいいですね。普通こういう動きは速い方がいいのでしょうが、比較的ゆっくり、そして力強くやることであれが一層敏感に反応するようです。

いきそうになると「ダメですよ〜」「我慢してください」と。思わず「はい、我慢します」といってしまいたね。
時間が経つにつれ、ローションの使用量が増えます。まるでホットドッグにケチャップをかけるがごとく大量にかける姿、これが3回ほどありました。あまりに官能的すぎて、口でして欲しくなってしまいます。テコキ店の宿命ですね。我慢しましょう。我慢できない人はピンサロ行きましょう。

さて、あっという間に時間です。タイマーがなります。その後女の子から衝撃の一言をいただくことになるとは思ってもいませんでした。

「やっとイケるね」

もうこれは反則!今まで我慢していた欲望が一気に解放されます。
待てを続けたあとに「よし」と餌を食べる許可を得た犬の気持ちです。私は犬になりました。
その後、あっという間にフィニッシュです。何やら会話を交わしたことだけは覚えていますが、いかんせんその日疲れていたこともあり、うまくしゃべれませんでした。
こんなテクニックを持つ人が西川口にいるなんて、最高です。
今回の総評
ビデオdeハンドさんは新宿にもあるそうですが、パンデミック期は西川口を利用し続けると思います。
その後どうしたかを忘れてしまうほどきもちいい時間をありがとうございました。

…乙π触りたかったなあ…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビデオを自由に選べるのは自分にとって画期的でした。某店も導入すればいいのに(笑)。あとやっぱ女の子のクオリティが高いですね。今年中にもう一尾利用するかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告