口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
受付にて写真チョイスなため指名料なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
韓国街に成ってしまった大久保の人混みをかき分けながら、受付のあるマンションへ向かいます。
入り口前には、屋台のトッポギだかなんだかを売る店が出来、迷惑なことに大行列。しかもそこらで食べては捨てるもんだから悪臭が。
これは店とは関係ないけど問題ですよ。
日本人はいつから食い散らかす民族に成り下がったのでしょうか?
それはさておき、マンション7階受付へ。
チャイムを鳴らすと坊主の兄ちゃんがお出迎え。
ソファーに座り目の前の写真から選びます。
前から気になってた巨乳姫が空いてるということで、是非ともお相手願いました。
支払いを済ませ、待ち合わせ場所へ
お相手の女性
データ相応です。
爆乳に偽りなし。偽りどころかお宝です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で暑さにへたっていると、目の前に乳が…いや姫が。とにかく乳がタプンタプンしてます。ノーブラでは無いそうです。ホテルはどこも混んでいるそうで、姫の情報からとあるホテルをチョイスしました。
するとなんと空き部屋が1つ偶然あいてます。なんという乳力いや姫力。即効部屋に入り軽く話した後シャワーへ。
お互いセルフ脱ぎでしたが、姫の乳にくぎつけです。
これはえらい宝を見つけました。シャワーで洗ってもらい。軽く揉ませていただきましたが、いいですね。これは適度な重量感のある感じがいいです。
ベッドに移り、まずは攻めさせてもらいます。
ベッドに横になると横に流れる乳。まさに生乳です。生理食塩水もシリコンもありません。完全な生乳を発見いたしました。
これでもかと色々させていただき、攻守交替。
姫は攻めもなかなかいいです。全身リップからのFェラ。玉舐め。舐められている間も乳を鷲掴みさせてもらいました。
そのたびに小さな声で反応してもらってタマランです。
もうこうなったらフィニッシュはパイズリ?いいえスマタです。自分が上になってスマタでフィニッシュ。
ありがとうございました。
今回の総評
あの爆乳は一見の価値あり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美形揃いです。HPの加工も酷くない。
このお店の改善してほしいところ
ホテル入口の混雑を何とか…まぁこれは店の問題じゃないですよね。
韓流反対!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告