口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2012年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分2000円受付にて指名のため、指名料無し・おもちゃ・コスチューム全部無料つけしてくれました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
評判悪い店だと言われておりますが、私的には大久保ならこのくらいなのでは?と思っている「いいなり」さんへ本日も性懲りもなくお伺いしました。
マンションのオートロックを解除してもらい受付へ。
写真を見せてもらい待ち時間をそれぞれ聞くと、やはり若い娘は最低でも1時間待ち。即行けると聞いた姫は30代後半。
「でも肌もきれいで写真うつり悪いだけでかわいらしい姫ですよ。何より乱れっぷりが凄いみたいです」という最後のフレーズにやられました。(後悔)
土曜日だったので何処のホテルも満室なようです。
店にレンタルルームを押さえてもらいました。
どうせレンタルルームなんだから、この店の特徴である拘束椅子プレイをお願いしました。
ルームに移り電話すると、全裸にタオルで待てと・・・
お相手の女性
年齢:HP年齢+10歳と思われる(姫もHPよりだいぶ上だと証言)
体型:スレンダー(HPではEカップと書かれてましたが、Cくらい。しかも触感に違和感あり豊胸疑惑)
歯が虫歯は何か知らないけれど、口◯が◯い(ザリガニのような◯い)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
レンタルルームなので、隣の部屋の激しい喘ぎ声が響いてくる中ノック音が。
扉をあけると、しまった。また俺やってもうた…
ここは根性決めて受付の兄ちゃんが言ってた「何より乱れっぷりが凄いみたいです。」を脳内再生し一人シャワーへ。
出てくると、姫は拘束椅子であられもない姿に。取りあえずE
カップだという見た目C-カップを揉むと、姫は良い反応。
しかし、触感に違和感が。明らかに何か入ってる。どうやら豊胸姫のようです。姫の反応は上やら下やら触れるたびに大きな声でいい反応。しかし濡れていません。要するに声は演技なんですかね?女は怖いです
ピンローもバイブも電マも反応はいいですがカッサカサ。
攻める気もなくしたので、椅子からおろしてマグロになりました。
さて、DKから始まりましたが何この◯い!姫の歯が黒い。
タバコのヤニ黒ではなく、1本だけ黒い(某女芸人のミイラ似の方みたいな歯)虫歯ですね。口◯は例えるならザリガニの◯いです。虫歯は治さないといけないと痛感いたしました。
さてFェラですが、普通です。いたって普通。テクニックがあるわけでもなく…なんか書いてて悲しくなってきた。
Fェラでは到底いけないので、スマタに切り替えてキスもせずに一心不乱に腰を振り何とかフィニッシュ。
俺、一体何をしているのだろう。いつも以上に無心になりました。
今回の総評
悪評の多い店と知りながら参戦した自分なので、自己責任として最◯とは言い難い…が、超最◯だね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
SM店ではないのに色々な拘束系が楽しめる
このお店の改善してほしいところ
年齢査証の酷さには参ったとしか言えない。
この店に限り、騙された自分が悪いと思えるようになってきた
姫は歯を磨いてね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告