口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
80分コース29000円+口コミ投稿特典20分無料サービス+本指名料3000円+オプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お久し振りです。クロマグロです。

初めてコメントを頂いたり、いつの間にか銅王冠を手に入ったりと嬉しくなりますが、より良い口コミを投稿しようと気持ちを引き締めていきます。


さて、今回遊んだお店は投稿1回目(個人的に黒歴史ですが…(^_^;))に利用した「贅沢なひと時」です。
何故かというと、その際遊んだ嬢とのプレイスタイルや会話の相性が良かったので再度お会いしたいと思い、利用する事になりました。

前もって某天国サイトの予約機能を使って予約を取り、店員さんからの問い合わせ時にこのサイトで口コミを投稿したので20分間の無料サービスを付与したい旨を伝えました。

この時に店員さんから、

・投稿者名
・投稿時に記載した電話番号の下2ケタ
・事前に投稿内容を指定したメールアドレス宛に送ったか

を聞かれるのですが、電話番号の下2ケタの記載と事前の送付を忘れた事に私が気付き、 無効になってしまうかと内心焦ってましたが、「嬢に確認した所、投稿している内容が本人が遊んだ時と同じ内容だったので大丈夫」と優しい店員さんが気遣ってくれたので無事に付与出来ました。
(本当に感謝してます。m(_ _)m ペコリ)

そして当日、ホテルで約15分後待ち、お会いしたかった嬢に再開致しました。
(2回目の利用なので男性ドライバーはいませんでした。)
お相手の女性
初めて利用した際にお会いした嬢と同じですが、初見の方のために嬢の見た目などを下記に記載します。

性格…様々な話題にもグイグイ食い込んで来る、面倒身が良い、意外とインドア派。

顔立ち…東洋アジア系のハーフの様にも見えます。

胸…形、重さ、柔らかさ全て揃った天然物のロケット形爆乳。

お腹周り…爆乳系によくある腹のたるみや吸引跡が一切ない。

尻…たるみがなくキレイな桃尻。

脚…モデルの様に細くスラッとしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
※以下嬢名は照れ屋な性格から取って「照さん」とします。

【プレイ前】
照さん「久し振り~(*^▽^*)」
会った直後に玄関先でギューとハグされます。
何でも、メッセージでやりとりしている時に好きって言われて胸がキュンときたから抱きしめたくなったとか。

抱き終わったら近くのソファーに座り、しばし下着の話等で談笑して衣服を1枚ずつ畳んでいただいてからシャワー室に向かいます。


【シャワー】
シャワー室では照さんのオッパイで背中を洗ったり、アナルや愚息を中心に手でこねる様に洗われます。
一通りキレイになったらシャワーで洗い流し、身体を軽く拭かれた後、照さんから「オナニーしないで良い子で待っててね(*^_^*)」と言われ、言われた通りにベッドで律儀に待ってました。
(言い付けを守らなかったら、どうなってたんだろう?)

照さんが来たら、私が仰向けに倒されてからプレイが始まります。


【プレイ(1回戦目)】
まずは濃厚なNDKから始まり、私の口内や歯茎を照さんの舌が縦横無尽に舐めまわし、更には舌や唇を吸われて気分が高まります。

NDK後は照さんのオッパイを揉んだり吸ったりしますが、そのお返しとばかりに乳首を指で弄り、舌で細かく上下や円を描く様に舐めたり吸っては甘噛みを繰り返されヒィヒィ言わされます。

お返しをして満足したかと思うと鎖骨や太ももの付け根、玉やひざ、何と足指1本ずつを舐められ、羞恥心や征服感やらで何ともいえない気分になりました。

我慢汁溢れる愚息にやっとたどり着くと口内に咥えてジュボジュボと動かされ、一気に発射感が近づいてきます。
その事を伝えると私の腰を浮かし、愚息が照さんのオッパイの中に挟まれ見えなくなりました。

心地よい圧迫感と気持ちよさの余韻に浸っていると、照さんから「何回オナニーしたの?」と唐突に聞かれます。
正直に「週2でしてました。」と言うと「へぇ~そうなんだ(* ̄∇ ̄*)」と意味深に笑みを浮かべ、動きをより一層早めてきました。
どうやら私が大の巨乳好きで照さんのオッパイが気に入ったのが分かったみたいで、更にやる気が出たようです。

そして奉仕精神溢れる動きに愚息がギブアップし、照さんの乳内で果てました。
発射している最中も両側から挟み続け、落ち着いたタイミングで根元から持ち上げる様に絞り取られました。


【少休憩】
照さんが自身のオッパイや私の愚息等をティッシュで拭き取ると布団を被って添い寝し、「私の様なタイプが好きなの?」と聞いてきました。
「そうだよ。」と言うと私の頬を指で撫でながら嬉しそうに微笑んでました。
こうして見るとイチャイチャしているなぁと我ながら思います。
そうこうしていると照さんから2回戦目のお誘いを受けたので、これに応じました。


【プレイ(2回戦目)】
1回戦目と同じ様なNDKをし、照さんから「四つん這いになって。」と言われ、照さんにお尻を向ける形で座りました。

そしてオプションでお願いしていたアナル舐めが始まり、入り口付近をレロレロ舐めまわしたり、奥の方まで捻り込んできます。また、愚息に対しても手で上下に動かし刺激を与えてきます。

ただ、1回戦目の発射から賢者タイムが治らず、一向に愚息が元気にならないまま残り時間が15分近くになりました。

すると照さんから「他に感じる場所はあるの?」と聞かれたので「耳が感じる」と言うと、再び仰向けに倒され、照さんが洗面所で口を濯いだ後、愚息にローションを追加し、裏筋や亀頭等の弱い部分を責めながら、先ほどのアナル舐めに匹敵するレベルで舐められます。

これには愚息も少しずつ強度が増し、照さんがそれに気づくと「固くなってきたよ♪」、「感じてるの?」、「もっと興奮して。」と立て続けに言葉責めをしてきて更なる興奮を呼び起こします。

愚息が最大まで固くなるとラストスパートとして空いた手で尻の間をなぞる様に刺激しながら、愚息を逆手で扱きつつ激しく耳を舐められ、発射間際に「いっぱい出して💕」と照さんから囁く様な甘い声で言われ、全弾発射しました。


【プレイ後】
お互いにティッシュで拭きながら、私が「途中でもう無理だと思った。」と本音をこぼすと、照さんが「クロマグロさんなら大丈夫だと思ってた(*^_^*)」とにこやかに言うので、とても良い気分になりました。

その後はシャワーを浴びてプレイ前と同じ様に身体を拭いていただき、帰りの支度をして一緒に手を組みながらホテルを後にしました。
今回の総評
かなり長く書きましたが、とても満足しました、オキニ候補確定です。

というより口コミを書いていてまた行きたくなってきた(;・∀・)

またどこかのタイミングで指名します!

後、バースデー割りで30分無料サービスがあるので、照さんに誕生日を祝ってもらおっかなO(≧∇≦)O
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんが親切で優しい。
・衣服の折り畳みやシャワー後の身体拭きなどの接客の仕方が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
・欲を言えば期間限定の割り引きイベントがあるとより利用したくなります。

47←これを忘れずに!
[!]このページについて報告