口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 150000円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回しっかりと自粛をしていて、途中で一回だけBREAKはしたんですが、そのあともしっかりと自粛をしました。
で、旅行に行くために貯めていたお金がまだ余っていたんで、自粛解除記念!!ということで、パーっと高級店で残りは使いきることに。
LINEで予約を入れたら交通費無料になりますし、ここは指名料が無料なので、ずっと裏を返したかったある子の予約を入れて、気合を入れてホテルに入って店に連絡しました。
お相手の女性
今回の女性は前回も指名した事がありますが、特徴としては29歳の色白で華麗な美人です。
それでいてスタイル抜群のEカップの巨乳さんでもあります。
自分というものを持っていて、すごくしっかりした女性なんで、内面も素敵ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっと彼女に会えた時、最初に思った感想は「前回より更にいい女」になったな…でした。
どう表現したらいいかわかりませんが、艶が出たような感じです。
礼儀正しく「今回もご指名ありがとうございます」と一礼する姿も美しいです。

しばらく彼女をお話をしていましたが、一緒にお風呂へ入る時は自然にアシストしてくれます。
そんな彼女が脱ぐ時は高級そうな下着姿がまたセクシー、脱いだ姿もまたセクシーで、二重の意味で良い物見れました。

シャワータイムでは丁寧な洗体をしつつ、しっかりと密着してくるので、押し倒してヤリたくて仕方なかったです。
ところが、息子を洗ってもらう時に辛そうなのを察したのか、彼女が「一度、スッキリします?」と手〇キしながら言ってきました。

抗えずにOKを出すと息子全体を両手使って手〇キをメインに。
全体をマッサージするような動きで奉仕です。
玉から竿、裏〇にいたるまでしっかりと奉仕され、ついに一発発射、しかも彼女に顔射しちゃいました。

ベッドに戻ると今度はこちらから彼女の全身を舐める事にしました。
耳の裏から首筋、乳首、ク〇など、色んな個所を舐めるたびに反応が異なるので、舌が筋肉痛になるぐらい舐め回しました。

次に彼女からのフ〇ラは舌でしっかり舐めまわしつつ、歯を立てないストロークが最高です。
最後は騎〇位素〇で彼女の乱れる姿を目に焼き付けつつ、二度目のフィニッシュでプレイは終わりになりました。
今回の総評
また彼女に会えた、と考えるよりも、次もまた会いたいという気持ちの方が深まりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約すると交通費無料になります。
このお店の改善してほしいところ
店の方針上、写真や写メ日記の類が無いのが惜しいです。
[!]このページについて報告