口コミ(体験談)|クラブロマネスク東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロマネスク東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 100000円+ホテル代が必要
BRILLIANT VIP120分100,000円+30分無料延長券利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あの子と遊ぼう!と思って電話をしたんですが、自粛前まで指名していた子がまだ出勤してないとのことで、「んじゃ辞めておくよ」と言いかけたんですが、その前にスタッフさんが「Sという女性はかなりお勧めで、おそらく、さるたひこ様のご趣味にも合うかと…」と言ってきたんで「ちょっとまってね」とスマホでチェック。

あぁ!この子か!!

何度か気になって写真を見たことがある子です。
なので、その子を予約しました。
お相手の女性
今回の子ですが高級店には珍しいイマドキの若者というルックスです。細い子だと思ったんですが脱ぐとグラマラスでムチムチっとした体はそそりましたね。若さが弾けていました。
顔は笑うとくしゅっとなる目がとてもチャーミングな印象で、まさにキレカワタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイでは彼女について色々驚かされた事がありました。

まずお相手の女性に書いたように、着やせするタイプらしく、脱ぐと素晴らしいスタイルが出てきます。
特におっぱいはハリのある美巨乳だったため、たっぷり揉ませてもらいました。
肌がもっちもちなんですよね。

ちなみにトークで分かった事ですが、現職として歯科助手をやっているらしいです。
もし歯が悪くなったら彼女のいる歯医者に行きたいですが、もちろん彼女目当て。

次に良かったのがサービス精神でした。

やはり歯科助手をやっているためか、ホスピタリティのある振る舞いがいくつかありました。
洗体では丁寧に体を洗ってくれつつ、その素晴らしいスタイルを密着させてくるので息子も猛反発です。

ベッドに戻ってからのパイ〇リとフ〇ラの連続奉仕、今でも感触を思い出すと我慢汁が出そうになります。
柔らかいおっぱいに包んでもらい上下に奉仕、フ〇ラによる柔らかい口の感触はたまりませんでした。

ラストは正〇位素〇でぬちゃぬちゃと卑猥な音、彼女のエロい喘ぎ声が応援になり、息子も限界を迎えた果てに女の子の腹上に大量放出となりました。

その後のシャワーでも密着しながらおっぱい揉ませてもらったりしてました。
そして、お掃除フ〇ラで2発目を出すと、息子も心も大満足で終わりました。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、最高のプレイとなりました。今回の子も相性ピッタリだったので、次回オキニと彼女の指名をどちらにするか悩んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性も奉仕精神あふれており、いつ利用してもサービスに一切の手抜きを感じません。
このお店の改善してほしいところ
特には無いと思います。
[!]このページについて報告