口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア西新宿
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分コース17000円+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
大人っぽくて妖艶な女性でした。
プレイ内容
施術ルームに入ってからは姫が私に対して自己紹介をしました。。その後私も姫に対して自己紹介をしました。そして姫は私に「タオル巻いて着替え終わった頃に戻って来ます。」と言ってシャワー室に移動しました。その間に私は服を脱いで裸になり下半身にタオルを巻きました。姫がタオル一枚の姿で施術ルームに戻って来たら、私は姫と一緒にシャワー室に移動しました。その後は姫が私の下半身に巻かれたタオルを取り、私の体をシャワーで洗ってくれました。そして姫が私の体をタオルで拭いてくれました。その後私は姫が用意してくれた紙パンツを履きました。そして私は姫と一緒に施術ルームに戻りました。その後私はうつ伏せになりました。そして姫によるうつ伏せでのオイルマッサージが始まりました。うつ伏せでのオイルマッサージは姫の力加減が丁度良くてとても癒されました。その後は姫に「足を曲げてくれませんか。」と言われ私はカエル足の状態になりました。そして姫は私に「責められるのは好きですか?」と言われ私は「僕は責められるのが大好きです。」と答えました。そしたら姫が私の鼠蹊部をマッサージし始めました。とても気持ち良かったです。カエル足の状態でのオイルマッサージの後私は四つん這いになりました。そして姫による四つん這いでのオイルマッサージが始まりました。四つん這いでのオイルマッサージでは姫が私の乳首をクリクリやったので私は乳首と倅が硬くなってしまい、姫に「乳首とチンチンがカチカチになっちゃってイヤらしい。」と言われちゃいました。四つん這いでのオイルマッサージの後私は姫に「膝立ちになってくれませんか。」と言われ、私は「分かりました。」と姫に言って膝立ちになりました。そして姫は私に「耳を貸して下さい」と言われました。そして姫が私の耳に息を吹きかけました。とても気持ち良かったです。その後は姫が私の背中をタオルで拭いてくれました。その後は姫による仰向けでのオイルマッサージが始まりました仰向けでのオイルマッサージではデコルテや鼠蹊部を念入りにやってくれました。仰向けでのオイルマッサージの後は「とびっきりスペシャル」という名前のオプションが始まりました。「とびっきりスペシャル」では姫が私の肩や背中を丁度良い力加減で叩いてくれました。その後私は姫と一緒にシャワー室に移動しました。そして私は紙パンツを脱ぎました。その後は姫が私の体をシャワーで洗ってくれました。そして姫が私の体をタオルで拭いてくれました。その後私は下半身にタオルを巻いて姫と一緒に施術ルームに戻りました。そして私はタオルを取り、服を着て退店しました。
今回の総評
サービスが充実していたのでとても楽しい90分になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広いところと様々なサービスがあるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告