口コミ(体験談)|Hips悶絶痴女倶楽部 池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hips悶絶痴女倶楽部 池袋
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
3Pなので正規料金×2。34000×2、なんやかんやで76000円くらい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年前に約束したんです「3Pすっか?」てね。資金の目処と自由時間と協力してくれる同志のスケジュールを熟慮してこの日に決定しました。
お相手の女性
THE肉○器wwwこのお店はこの嬢が絶対的エースですね断言します!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性春の街逝袋にて同志と待合せし時間差で北口の新しいホテルにチェックインです。AVを観ながら雑談、指定時刻より若干遅れてドアチャイムが鳴りました。遅れた罰に軽いビンタとダブルイラマ。てか罰じゃないよねこの嬢にしてみたらwww
ディルドや電マも駆使しあの手この手で嬢を攻め立てますが・・・AVみたくは上手くいかないもんだねぇ(苦笑)私はまず手こきで口に。
途中で同志が帰宅しなくてはイケなくてはならぬ事態に陥り・・・。
マッタリピロートークをしばし、その後はまたお口でタマ舐め。
老いた身体に鞭を撃ち「ちょっと出たね♪」と喉を鳴らして飲み干してくれました。
今回の総評
私があと10年若かったら・・・て思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱサービス内容とそれをこなせる嬢
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告