口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分(リニューアル記念新規フリー)7500円+オプション2000円+ホテル2750円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応が非常にスムーズで、感じも良かったです。
このお店は初めてだったのでフリーだと伝えると「少しだけお待ち頂ければ、人気の娘をご案内できますが、いかがでしょうか?」との事。
その言葉を信じる事に。
案内されたビジネスホテルにはお店から連絡を入れてくれており、フロントで名前を言うだけで入れた。
かなり綺麗なのに、90分2750円。安い!
予定よりも20分ほど待ち、現れたのはお世辞抜きに可愛い娘。
顔も良い、スタイルも良い、接客も良い。
「やらされ感」の無い、自然な恋人のような対応をしてくれて、驚きました。
プレイも、こちらの希望を伺いながら丁寧に明るく進めてくれて、嬉しかったです。
これで総額1万円未満は大満足以外の何ものでもない!
お相手の女性
フリーでお願いしたので、後からホームページを見ましたが、実物の方が可愛いです。
写真見て指名していたとしても、満足出来ていたと思います。
また、丁寧で明るく接してくれて、プレイ以上に満足感を得る事が出来ました。
また指名したいので、あまり人気出たら困りますが、絶対お薦めです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間から、明るい笑顔と声で、付き合いたての恋人が部屋に遊びに来たかのような感覚でした。
プレイ内容の説明も丁寧だし、説明の間もすごく近くに座ってくれて、ワクワクが止まりませんでした。
シャワーを浴びて、紙パンツを来て部屋に戻ると、パジャマを着て「おかえり〜」と言ってくれました。
たまりません。
焦らされるのが好きなので、それとなく伝えると、それをしっかり汲み取ってくれて、ゆっくり優しく攻めてくれました。
プレイとしても満足ですが、心のマッサージとしても最高でした。
今回の総評
次はいつ会えるかな?と思ってしまう体験をさせて頂きました。
またお願いする日が楽しみです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が凄く丁寧で、サービス内容はもちろん、割引の事も丁寧に教えてくれます。
(他のお店では、プレイ後に女の子から言われた経験もあるので、雲泥の差です)
このお店の改善してほしいところ
コロナの影響で仕方ないのですが、待ち合わせしてホテルに行けるようになったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告