口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約のTEL。
リクエスト制度あるので出勤未定ながら電話。
一旦バツだったが折り返しTELで◎
お相手の女性
サイト上より若く見えます。
元気でハキハキ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早々に部屋に招き入れ、持参のお茶をいただきました。「ありがとう!」

ベッドわきに並んで、座ってもらい、少し話し始めた途端、自然に顔が近づき、キス、そして、すぐにディープなキスに、これまた自然に移行。そして、服をいつも通り、セルフでと思いきや、脱がしてくれます。そして、脱いだ下着を、濡れないようにタオルで包んでくれます。「うん? これは・・・」確か見たことある光景、そうソープランドでの所作です。受け答えや何かと褒めてくれる(肌がきれいだとか、優しいだとか、素敵な服ですとかー安物ですが)のは、とても気分いいし、すごく気づかいをしてくれるので、こちらが申し訳ないと思ってしまうほど。そう、アラ還の私が求めていたのは、こういったホスピタリティの高さなのです。この価格帯でありながら、アリガタヤ・アリガタヤと念じつつ、すでに急いで来てくれた姫が、汗ばんでいるので、シャワーに向かおうと、一緒にバスルーム前の洗面台の前にたつと、まだシャワー前にも関わず、ひざまずいてフェラをしてくれます。「もう、こんなに~、すごーい」といいつつ、こちらも「いいね~」とフェイスブックばりに反応。さらに後ろ向きになり「後ろからスリスリして」とのお誘い。

展開早やって思いつつ、その前にと、一旦離れましたが、すぐにバックスリスリ開始です。大ぶりなおっぱいを後ろから両手で揉み上げつつ、鏡越しに姫と自分が映る光景は、なんともエッチ。往復するたびに「アン、ウン」と声が漏れます。これがさらに興奮につながり、まさにいきそうに。では、またベッドでと、いったん中止ですが、この姫、おっぱいがとても良く感じるようで、いい声で鳴いてくれます。そして、シャワーでも何と持参の刺激性の少ないソープを出してくれて、丁寧に前と後ろを洗ってくれます。残念だったのは、このホテルが狭いので、椅子がなかったのですが、洗っている間立ったままでは疲れますよね、だって、そんな疲れるわけないよーって言いましたが、これで椅子があれば、ソープでの洗体が味わえたか?と思われるくらい丁寧でした。

姫も、お肌が弱いそうで、持参ソープはそれもあるかも。

さて、一息入れて、ベッドへ移動です。はじめは上になってもらい、テクを堪能します。このフェラも、丁寧で、先から横からも舐め上げてくれます。姿勢が

69態勢になったのですが、普段は、あまりクンニはしないのですが、今回ばかりは、無味無臭で清潔感あったので、久々に花園に、舌を這わせました。奥に差し込むたび、花園からの蜜を感じるのと、足先から頬張りながらの「ウ~ン」という声が絶妙です。そのまま、姫の上体があがり、「いい?」って、悪いわけないって感じで「ウン」というと同時に、2度目のスマタ発動。

私も、下から呼応するように、突き上げます。腰を押さえつつ、いい感じでグラインドします。

一旦、休憩。 その後、丁寧にオイルを塗ってマッサージしてくれました。

これも的確で、しっかり揉み上げてくれます。その間も会話は途切れず(何の話したか忘れましたが)気遣ってくれています。

おかげでリフレッシュしたので、最後に、また姿勢を変えて、ハグからの今度は私が上になり、正上位スマタで、お腹の上に大放出、大満足終了となりました。
今回の総評
満足度高し。
少し、褒め言葉が多いので悪い気はしないものの行きすぎかな〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時に折り返し電話は、人により困るかも。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告