口コミ(体験談)|柏club24/7

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏club24/7
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2020年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
サイト割60分10,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見て気になる子がいたので、近くのコンビニから連絡して、ホテルへGO!!!
部屋番伝えて10分ほどでピンポン!
初めてと言う事でお兄さんが扉を開けると立っていて、注意事項を説明され、サインをして嬢登場👏
お相手の女性
おーっと。
写真のイメージと違うんじゃ。
いやっ。でも写真は顔隠してるし、胸は確かに大きしい、でもこれはどうなんだ。
足太いなーお腹出てるなー肌に〇多いなー

でも確かにおっぱいは大きいし綺麗!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
イメージと違い、全く好みでない人の襲来が久々だったため少々動揺が隠せなかったらしく、緊張してますか?と嬢。
イヤ違うよ!とは言うこともなく、少し緊張しちゃうと答えた自分を褒めてあげたい。

少し話をし服を脱ぐと、そこには僕がHPで惹かれたGOODサイズのおっぱいが!!!
風呂場で洗ってもらう際、大きすぎて体に当たるおっぱい!最高じゃないですか!!!

僕は眼鏡ユーザーなので普段はシャワーからベッドから最後のシャワーまで眼鏡をしてプレイを進行する。でも今回僕は気付いた。

僕が求めているのはおっぱい!おっぱいは眼鏡を外しても見えるし触れるし舐めれるし吸えるじゃないか!

眼鏡を外して部屋を暗くすれば問題なんてないんじゃないか!!

普段は明るい部屋の方が好きな僕だが、今回は「明るさ調整しようか?」と嬢に優しく声をかける。
すると必然的に「少し暗くしようか」

作戦成功です🙆‍♂️

風呂出たタイミングで洗面台に眼鏡を置いてベッドに飛び乗っていたため、もうほとんど女の子の顔なんて確認できません笑笑

でもただ一つ!おっぱいだけは!GOODサイズのおっぱいだけは確認出来る!!!

先に女の子に責めてもらう。

乳首を舐められてる時、指で乳首をチョンチョンすると漏れ出す嬢の声。責められるのは乳首が好きと書いていたのはホントらしい。
こちらが責められているのに、嬢は乳首をコリコリするたびに声を上げる!両手で責めるとさらに声を上げる!

顔はほとんど見えないし、おっぱいはめっちゃ揉み心地良いし、乳首でめっちゃ感じてくれるし、メガネ外して当たり嬢に変化した😆

女の子の声がたまらん過ぎて、息子を少しくわえられたタイミングで攻守交代!

横になると横に垂れるおっぱい
それを戻す僕

垂れるおっぱい
戻す僕

このおっぱい最高だーーーーー😆😆😆

揉むよりも、指や舌でコリコリするのが気持ちいいらしく、片乳を指で片乳を舌でいじり倒すと嬢はイッテしまった!

乳首でイッテくれる嬢好きになりそうです☺️

その後、再度攻守入れ替わり、最後は素股でフィニッシュ!

帰るギリギリまで眼鏡をつけなかったことは言うまでもない笑笑
今回の総評
視力悪いのを初めて得だと思った笑
おっぱいはホント素晴らしいおっぱいだった!
このお店は結構人気っぽいので、今度は若くて可愛い子を指名してみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえずコスパが素晴らしかった👏
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告