口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分4000+指名500+部屋1500+乳首なめ1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話をかけ、指名。
ホテルの近くにいたのでスムーズに予約しすぐに入室できました。
入室後、電話して5分ぐらいで到着とかなり早くてびっくりしました。
普段は10分ぐらいかかるイメージです。
お相手の女性
Hカップで、細身でサービスもよさそうでずっと気になっていて何度も電話して予約しようとしましたがずっと一杯の人気の女の子。
実際にあったらプロフィール通りでとてもテンションあがりました。
顔写真のモザイクが強いんですが、実物はギャル感あるあどけない顔つきで可愛いです。
可愛いのでモザイク薄くしてもいいと思います。
写真がモザイク強すぎて想像できないので信用度は4にしときますが、愛嬌豊かで外れないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※オプション決めで乳首なめが上手いと言われたので乳首なめをつけました。
①乳首責め
全裸で横になり最初は乳首から責めてもらいました。触り方は優し目で嫌な感じはせずアクセントを入れながらの責めだったので飽きずに楽しめました。

②乳首舐め
その後乳首舐め、舐め方がかなり丁寧でとても良かったです。こちらが反応すると顔を見ながら舐めてくれたりとサービス精神もたっぷりなので気持ちよく楽しむことができました。

③手コキ
ローション手コキはかなり上手く気持ちよかったです。
雑な音を立てるだけの乱暴な手コキでなく、程よい力の手コキです。
鬼頭の責め方も悶える程激しくせず気持ちよく耐えられる激しさにしてくれたのでずっと気持ちよく楽しめました。
後は手コキのバリエーションが多く1種類の手コキの時間が長すぎないので終始新鮮な気持ちよさを味わえて満足感かなり高かったです。
また、時間ギリギリまで加減して調整してくれたことと玉もしっかりと責めてくれたのも嬉しいポイントでした。

④射精後
シャワーを浴びて解散ですが、その間もきちんと話しかけてくれたので終わった後特有の虚無感が低減されました。
今回の総評
かなりよかったです。また指名すると思います。
顔が可愛い+細身+巨乳+サービスよし+テクニックありと悪いところがないです。 
愛嬌豊かで変にきどっていないので癒されたい人、ゆったり楽しみたい人に特にオススメしたいと思います。
かなり人気の女の子ですが外れはないので皆さんも是非お試しして下さい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がスムーズ。
格安なのに手コキのレベルが高い。
プレイ時間の時短がないところ。
女の子の意識が高いのでまず外れがないところ。
このお店の改善してほしいところ
過度な言葉責めする女の子が多く、冷めるのでほどほどにして欲しい。
※今日の女の子は違います。
[!]このページについて報告