口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2012年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
深夜24時以降はコース料金2000円割引とのこと
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はホテルに泊まっていて、すぐ行ける子がいるなら遊ぼうと思いお店に電話。一人いるとのことでお願いしました。
電話したのが深夜24時以降でしたので、コース料金2000円割引でした。
お相手の女性
お店で写真も見てないですし、ホームページの写真ではモザイクで顔がわからなかったのでギャップというのは無いですが、もし顔がわかっていたら選ばなかったかなっといったルックスです。年齢はプロフィール通りだと思います。
プレイ内容
ホテルの部屋で待つ事15分程で女の子到着。ドアを開けると、うーん、微妙なルックスです。まあ自分で指名したわけじゃないから、しょうがないなっと気持ちを切り替えます。料金を払い、女の子がお店に電話、そしてシャワーです。

シャワーから上がりベッドへ。まずはこちらから攻めてみます。激しめのディープキスからおっぱいへ。大きくて柔らかいおっぱいは最高です。そして下の方へ手を伸ばすとぐっちょりと濡れていたので、下へ移動。

クリと中を攻めるとどんどんおツユが溢れてきます。けっこう長いこと攻めて攻守交代。

全身リップからフェラ。そして騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
正直ルックスは微妙でしたが、プレイ内容は良かったですし、話した感じもいい子そうで、結果満足しています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安いところ
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告