口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
初回割引(?)で3000円オフ 総額33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々にパチ○コで買った上に嫁と大喧嘩した事で「ソープに行こう」と思い立ちました。
19時頃に電話でxx嬢を確認。仕事終わりの時間に合わせて22:30頃の予約可能な巨π嬢(HP上でE-cup)を予約。電話対応は丁寧でした。終店時間の都合もあり、100分での予約となりました。

車で店前まで乗り付け、ボーイさんに鍵を預けて店内へ。車は駐車場までボーイさんが運んでくれました。

受付で総額を支払い、待合室へ。どうやら自身が最後の受付客のようで同士は一人もいませんでした。
運ばれてきたお茶を飲む間も無くご案内。超スムーズでした。
お相手の女性
階段で嬢とご対面。HPに顔の特徴が書いてありましたが、良い意味で正にその通りのお顔立ち。好みは別れるでしょうがとても可愛い嬢でした。HP写真は目隠し付きでしたが、私にとっては自身の妄想以上の可愛さで写真以上評価です。
微妙に手を繋いで階段を昇り室内へ。部屋はお風呂と筒抜けの感じでした。建物・部屋の古さは仕方ないとして、ちょっと狭い印象でしたが許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々雑談を交えながらフルアシストでの脱衣。母親以上に丁寧に脱がしてもらいました。
中々話し上手で、変な間が空かない程度のトーク。顔に似合わずハスキーボイスで、ギャップに萌えます。こちらがパンイチの状態になった時点でベッドに促され腰掛けます。嬢も隣に座り「ドレスを脱がせて」とのお言葉。背中のファスナーを外しただけでしたが、それなりに興奮しました。
嬢がパンブラ状態になり、π乙の形をなぞるように視姦致しました。流石E-cup。学生時代に付き合っていた彼女がE-cupでありながら祖母クラスのシワシワ垂れ乳だった事を思い出してはかき消すという作業を脳内で6回、更にゴルフを題材にしたパチスロ機「イーカップ(アルゼ)」の主人公が「トラキ」という名前で、タイガーウッズをもじったものである事を思い出してはかき消すという作業を脳内で2回行なった頃に嬢が自らブラヂャーを外しました。
一連の脳内作業が杞憂であった事を瞬時に悟らされる程の美π。ミロのウ゛ィーナスに勝るとも劣らない模範的なπ乙。人体に於いて芸術の対象となり得るものは男性器とπ乙くらいのものである。
New輪・地区Bともに形容し難い美しさでした。流石E-cup(二回目)。
そのままの流れで全
今回の総評
気持ち良かったです。嬢の可愛さとπ乙に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初めてなので断定出来ませんが、嬢のレベル・π乙レベル高し!と思って二回目に挑みます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。満足店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告