口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービスタイム(07:00~14:59)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約せず店へ突撃

パネルを見て女性を決める

プレイ時間を決めて支払い

少し待ってから案内

プレイルームに行き風呂から
お相手の女性
明るくてギャルですがとても性格が良くて優しいです。
ずーっと一緒に居ても飽きないタイプですね。
それに見た目以上に真面目だし体型維持も欠かさずしているので、細いけど、ガリガリなんじゃなくて、ほどよく筋肉がついててとてもスタイルが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
朝7時から開いているというのは、仕事柄とても嬉しいものです。
夜勤が終わってそのまま行けますからね。
夜勤が終わったあとの爽快感っていうのは、そうだな、日中お仕事されている方なら、夜仕事が終わったあの間隔の倍くらいの爽快感があるんですよ。
なので、全然眠くない、むしろテンションマックス状態。
さらに、疲れマラでギンギン状態です。

そんなテンションが高い状態で、「今から仕事へ行く」サラリーマンを横目に「仕事が今終わった優越感」に浸りながらいくソープは最高ですね。
かわいそう、今からなんだ~みたいな。
あ、そうそう、たまーに平日に有給を取ったあの日の感覚に似ていますね。

そんな感じで、朝一から行ったんでテンションが高かったんですが、この子はとても明るい子で、すごく楽しいムードでシャワータイム。
キレイに焼けた肌はシャワーの水を弾いていますね。
細い、小さい、けど、健康的で、魅力的です。

手でエロ洗いしてくれつつ「もう勃ってるから洗いやすい~」といいながら「いや、それ洗ってるんじゃなくて、しごいてるんじゃん」と言うと「あは!」と言いながらもシコシコ。
「だめだってー」と腰を引いたらクスクス笑ってまた手で洗ってくれました。
「ねぇ今夜勤だったから頭洗ってっていったら怒る?」「いいよ!」と頭もついでに洗ってもらい、もうさっぱり!
「お仕事、お疲れ様」と言って頭皮マッサージみたいなことまでしてくれました。

そのあとベッドイン。
テンションマックスだったので、キスをしてから手の指をチュパチュパするようにして舐めて、さらに小さいおっぱいを愛撫してからクンニ。
喘ぎ声を上げながら、だんだん濡れてきて、指を入れると、昇天してくれました。
小さくて細いんで指だけでも〇〇いほどのそこに早く〇れたい!という感じでしたが、今度はチェンジしてフェラを。そして69に。

そのあとは正常〇で〇〇。かなり〇〇い子なんで、めっちゃくちゃ気持ちいいです。動けないくらい気持ちいいです。〇〇しながらも乳首舐めてきたり、玉を触ってきたりするんですよね。
そして最後は「だめだ、腰が…とまらない、いくよ!!」というと叫び声のような大きい喘ぎ声をあげて、彼女も同時にフィニッシュでした。
今回の総評
朝一のソープはやっぱり最高ですよ。
何時に行くより一番良いのは朝一です。
是非!(しかもちょっと安いですよ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
7時~やってくれているところですね。その時間でも結構な客と女の子がいるんですよね。
このお店の改善してほしいところ
たまには朝と夜のメンバーを交代する日があってもいいかな。
[!]このページについて報告